1233702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Dec 15, 2009
XML
カテゴリ:■スバル
今日の東京は、真冬雪の様に風が冷たくて寒い一日でした。青ハート


IMGP2095.jpg

本日のご紹介は、サーキット走行にも十分に耐えられるようにバリバリにチューンされている スバル レガシーB4のNサマで御座います。スマイル


IMGP2091.jpg

さて!どうしようかな!?と、Nサマとエンジンルームを覗き込んで、相談中です。!!





IMGP2092.jpg


まずは、低速トルクを増やしてあげる為に、オルタネーターからのバッテリーへのラインに、SEV バッテリーのお取り付け。

SEV バッテリーをオルタのBラインに取り付けると、オルタで発電された電気がロス無く車に供給される事で、低回転時の電圧の落ち込みが少なくなって、低回転時でもスパークプラグの火花がシッカリ出て燃焼効率が良くなるので、低速時のトルクが上がりますよ。!




IMGP2093.jpg


こちらは、ラジエターのロアーホースにSEV ラジエターRシリーズのお取り付けです。

SEV ラジエターR1&R2をホースを挟む形で取り付けると、低回転からのトルク感の向上と、高回転時のエンジンの伸びの良さが出ますよ。!!



サーキット走行をされる場合は、ドライバーや車にもの凄い負担が掛かります。
そこは、SEVを上手く使っていただいて、ご自身やお車の負担を減らしてあげて、後に疲れを残さない楽しく爽快なドライビングをしてみてはいかがですか!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 15, 2009 08:35:46 PM
[■スバル] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.