1233686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Dec 19, 2009
XML
カテゴリ:■バイク編
本日ご紹介致しますのは、ホンダ CBRでご来店下さいましたK様で御座います。スマイル


IMGP2112.jpg


K様は何度もご来店いただいて、こちらのバイクには、いろいろとSEVを取り付けていただいております。手書きハート


本日は、さらにSEVを追加取り付けの為にご来店下さいました。

最初に、ダンパーにSEV ALTypeRをお取り付けいたしましたが、外から見えない様に取り付けたため、写真に写すことが出来ませんでした。しょんぼり




IMGP2121.jpg


こちらは、SEV センターオン スポーツをお取り付けしたところです。!




IMGP2116.jpg


さらには、SEVバッテリーをお取り付けです。!!


IMGP2114.jpg


さらに、さらに吸気パイプにSEVビッグパワー インテークもお取付けです。

CBRの吸気パイプは2系統ありましたので、それぞれにお取付させて頂きました。ウィンク

K様のCBRは、600ccなのですが、ここまで来ればリッターバイクにも十分に引けを取らないスペシャル音符バイクになりましたね。クール





続いてご紹介致しますのは、よくご来店いただいているレンジローバーのIサマで御座います。スマイル


本日は、タイヤを冬用に交換されたと言う事で、ホイールにSEV ホイールTypeRをお取り付けにご来店下さいました。手書きハート

レンジローバーは、SEV SHOPのリフトでは持ち上げるのが困難なため、車高を上げてもらってから、下にもぐっての作業です。


IMGP2118.jpg

          上矢印竹田店長、下にもぐって奮闘中です。!!



IMGP2120.jpg


すでにSEV ホイールがお取り付けしてあったので、間にSEVホイールTypeRをお取り付けいたしました。


そろそろ、スタッドレスタイヤに履き替えたという方はいらっしゃると思いますが、SEV ホイールはスタッドレスタイヤにも十分効果を発揮いたします。

雪道でのグリップ力がより強くなって、安心感が高まりますよ!

当然、雪道では何が起こるかわかりませんから、SEVを使って頂いていても、安全運転を心がけてくださいね。ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 19, 2009 08:21:45 PM
[■バイク編] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.