1233529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Feb 3, 2010
XML
カテゴリ:■プジョー
SEVSHOP TOKYOは今日から定休日を廃止して、水曜日も営業してます。!



本日のご紹介は、弟さんがクルマをプジョー 207に乗り換えられて、前の車から取外したSEVの再取り付けでご来店の弟思いのお兄様です。きらきら



IMGP2412.jpg


弟さんは以前はラブ4に乗られていたそうですが、事情によりこのプジョーに変えられたそうです。音符

前の車から外したSEVは、【ロアーアーム、AL、ビッグパワー】です。


IMGP2418.jpg


SEV ロアーアームSEV ALを足回りに施工する事で、乗り心地はバッチリ!!よくなります。グッド


IMGP2413.jpg


SEV ビッグパワーは、吸入空気を細分化させ燃焼効率を上げる事で、トルク感とエンジンレスポンスを向上させます。オーケー


IMGP2415.jpg


ビッグパワーエキゾーストは、取り付け位置で、好みのフィーリングにすることが出来ますので、どんな感じがいいですかね?とお尋ねしたら。

即答で、「軽い方がいいです!」とキッパリお答えに。

との事なので、マフラー後方のオタイコ直前に取付です。ウィンク



これからは、毎日SEV SHOP 尾山台店は営業しますから、よりお客様も来店しやすくなると思います。

これからも益々ハリキッテ皆様に楽しんで頂ける様、頑張ってまいります。ぺろり
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 3, 2010 07:59:25 PM
[■プジョー] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.