1233583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Feb 10, 2010
XML
カテゴリ:■プジョー
本日は、先日もご来店くださいましたプジョー 207のA様をご紹介です。きらきら

IMGP2428.jpg


前にご来店の時に施工致しましてからしばらくお乗り頂いて、チョットで出しの所でモタツク感じがするので、調整して欲しいとの事で、本日再度ご来店下さいました。



IMGP2431.jpg


前回の施工で「軽さ」が出るような位置にSEV ビッグパワー エキゾーストをお取り付けいたしまして、中回転域からの吹け上がりの軽さは問題なくいい感じになっているそうですが、1.6Lのエンジンですとチョットトルク感に欠けるようなので、
今回の施工で、低速トルクよりにふって見ました。!

施工後に試乗して頂きましたが、

 「全然、街乗りで走りやすくなりましたよ!」 

と、満足の行く結果が出たようです。



IMGP2429.jpg



それと、乗り心地も少しゴツゴツ感が出るようなので、そこも調整して欲しいとの事ですので、SEV ロアーアームをほんの少し内側に移動しました。!!

 「コーナーでのロール感はキッチリ押さえられていて良いのですけど、プジョー独特のネコ足の柔らかさがもうチョット有った方が良い」 

と言う事なので、今回はほんの少しの移設となりました。ぺろり





img568273971.jpg



お待たせしました、いよいよ明日から健康系SEV3商品の発売を開始いたします。音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 10, 2010 08:30:41 PM
[■プジョー] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.