1234509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Jan 17, 2011
XML
カテゴリ:■アウディー
長年SEVを愛用して頂いている方が会社の後輩にもSEVを薦めていただき、取り付けにご来店下さいました。月



IMGP4471.jpg

後輩のアウディー A3にお乗りのK様は既に先輩からSEVを体感させてもらっていて効果をシッカリ認識されているそうです。


今回の取付けは今一番HOT炎なヘッドバランサーVシリーズです。きらきら


IMGP4469.jpg


こちらのA3のエンジンはV型なのですけど、バンク角が狭いので直列エンジンの様な形状になっていましたので、ヘッドバランサーは1セットで十分でした。クール

しかもエンジンの直上にインテークマニホールドが伸びていて、写真のような取り付け方をした事で効果が吸気にまで及びSEVヘッドバランサーの効果倍増といった感じで、エンジンを空ぶかしした時には最初とは全く違った鋭いレスポンス上向き矢印となりました。グッド







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2011 08:00:10 PM
[■アウディー] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.