1234555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

SEVとうきょう

SEVとうきょう

カテゴリ

Mar 30, 2012
XML
カテゴリ:■お知らせ
IMGP8534.JPG


前の車から取り外したSEVを、とりあえず奥様がいつも使っているクルマに取りつけて欲しいとお越し下さいました。晴れ



このクルマは普段奥様しか使っていないので、燃費重視の低中即トルクが出るようにして欲しいという事で、
先ずはエンジン周りから施工して行きました。ぺろり


IMGP8529.JPG

IMGP8527.JPG

IMGP8531.JPG

IMGP8532.JPG

IMGP8530.JPG

IMGP8528.JPG


吸気はスロットル直前にSEVビッグパワーインテークを、ステージ1インテークは他に付ける所が無いのでエアークリナーBOX手前に装着しました。


ヘッドバランサーはHシリーズVシリーズを写真の様にトルクセッティングで取り付け、SEVラジエターもアッパー旧ラジロアーR1&R2を出来るだけエンジン寄りに取り付け低速トルクが出るようにしました。!



IMGP8519.JPG

クランク部にはC-1C-2上矢印上矢印この様な位置に取り付けました。オーケー


IMGP8518.JPG


ミッション周りは、トルコンケースリンク+1を付け、ミッション本体リンク+2を、それとデフにもリンク+2を取り付けしました。



IMGP8525.JPG


SEVバッテリー【+-】のコードとオルタネターBラインにそれぞれれ取り付け、



IMGP8526.JPG



排気も低速トルク重視のセッティングで触媒直前から順番に取り付けて行きました。ダッシュ


いきなりこれだけのSEVを取り付けた車に奥様が乗られたらかなりビックリされてしまいますね。上向き矢印


奥様がどんな感想を述べられるのか楽しみです。目









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 30, 2012 06:25:17 PM


日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.