|
カテゴリ:カテゴリ未分類
三菱は洗濯機を2008年10月で生産終了。だから、一昨年はすぐに対応してくれたのが、昨年の10月、12月と対応が悪くなったんですな。電話にしろ、実際に修理ににしろ、対応する人の質も落としているのかも。(電話は外注で、実際の修理は請け負いかもしれなない)
ただねえ、こういうことが続くと、三菱の全ての製品を買うのがいやです。少なくとも、家庭電化製品は絶対に買わない。 その上、会社で使う機械も、三菱だと信用できないって気分になってますので、納入選定の時は、三菱には厳しくなるだろうなあ。公私混同だけど、会社の信用ってものはそうでしょう。文句を言うのが男性だと対応が違ってくる、というのはよく聞きますが、これがあるんじゃないかなと疑っています。家電よりはるかに規模の大きい業務用。それに関わっているのは男性社員であることが多く、それに悪いイメージもたれたら、ヤバいもんな。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.04.17 22:51:55
コメント(0) | コメントを書く |