040461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Seven&Sea beads 大好き☆

☆Seven&Sea beads 大好き☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

seven&seamaki

seven&seamaki

Comments

seven&seamaki@ Re:色合いが(10/15) >Rooさん >ブレスもネックレスもとって…
Roo@ 色合いが ブレスもネックレスもとっても好きです。 …
seven&seamaki@ Re:かわい~い!(10/13) >Rooさん >気持ちよさそうですね~。…
Roo@ かわい~い! 気持ちよさそうですね~。 makiさ…
seven&seamaki@ Re:モノトーンが好き(10/07) >ROOさん 太子は最近の過ごしやすい気…

Calendar

Favorite Blog

sakuraのビーズライフ K.SAKURAさん
★handmade+mather★ runaru★NAさん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

Rakuten Card

2011.10.05
XML
カテゴリ:オーダー


リピーターのW様よりのオーダー品ブレスを本日ようやく発送しましたどきどきハート

こちらの都合でかなりおまたせしてしまいました。申し訳有りませんでした。


天然石のブレスレットをいつもご注文くださるW様


今回はゴールドとシルバーのワイヤーを使った、可愛いタイプの厄除け、家庭運アップ
を込めたブレスレットというご注文でした。

丸玉ばかりでは面白く無いので、少し変わった菱形のジェイドはぐるりとワイヤーで飾ってみたけど気に入っていただけるかな??

嫁いだお宅でかわいがってもらえますように!!と願いを込めて発送しました~スマイル


IMG_0024.JPG



画像どうですか??

先日デジカメを新しくしたんです。相変わらず説明書も読まずに使用しながら使い勝手を探っています。
以前使用のものよりも画質もきれいだし、明るく写っている所が満足していますよハート

同時にPCも新しくしたので、ブックマークや画像置き場などなどまだ使い勝手がよく有りませんが、頑張って慣れることにします~。

そしてそして、只今SHOP商品かなり品薄ですが月末にはぼちぼち新商品もアップしていきますのでお楽しみにしていてくださいねちょき


Seven&Seaでは、お客様のご予算ご希望に応じてオーダー製作もいたします。
ご希望の方はお気軽にSHOPサイトの左バーのメールか、こちらのコメントよりご依頼くださいね赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 18:07:35
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.