209632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

January 29, 2012
XML
カテゴリ:山歩き

階段を上りきり

すっかり周りが雪模様に

こんな景色にも舞い上がる

DSC06414.jpg

 

途中ちらちら白いモノが落ちてくる・・・。

ずっと空を見ていたいのだけれど

そうもいかず

あさんと二人「雪だね~」の連呼

 

あっという間に離される私

後ろにいてくれる仙人様はもどかしかっただろうなあ・・・。

DSC06465.jpg

(コンデジでぼけた写真を撮れる腕前 止まると落ちそうな私)

はやい!!

長靴のJさん 

仙人様曰くマチ子巻き?のあさん

あまりの登りっぷりに

猟師とその妻を連想してしまった。

 

雪は降り続く・・・。

途中

「ほら 雪の音が変わった 気温が下がったんだよ」

そういえば 自分の上着に当たる雪が

パラパラと小さな音を立てている。

雨だって同じなのだが

木々の間を抜けて落ちてくるのだよなあと

思いにふける・・。

「どうした?疲れたか?」と仙人様

「大丈夫?」とあさん

どうも黙っていた時間が長かったらしい。

滑る足元にも必死ではあったけれど・・・。

お世話かけてますm(_ _)m

 

すれ違う人が待っていてくれる。

「焦らないでいいから」と言われるが

つい・・・。

息が上がりペース乱れる。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2012 09:57:20 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.