209636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

August 28, 2013
XML
カテゴリ:雑記

8月のカレンダ-も最終週

暑いのも もう少しかな?

 

いつもの年なら

お盆を過ぎると

夜風は涼しく

高くなった青い空は

なんだか行ってしまう夏を感じて 

ちょっと寂しくなったりするものですが

今年は

早く~いけ~

という感じ。

今年は 仕事場の自分の机の上の温度計が

34.5度になるのを見た。

日向にいるわけでも

化学反応しているプラントにいるわけでもなく・・・。

あの40度越えってどんな感じなんだろ・・・。

いや

知りたくないから・・・。

 

家でも30度を切らない夜が多く・・・。

家か会社

どっちかでエアコン欲しいぞ~

湿度高過ぎ

花が煮えた~

たぶん・・・。

 

大事にしていた

エゾルリソウも枯れた~(泣)

 

手の方もダメですねえ

草むしりもダメだったので

隣の空き地と変わらない状態になってる。

雑草の中で

何が生きているかよく解らず

とりあえず 水をまくと

バッタが あちこちに はねている。

 

ウチの花はもうだめか?と思っていたら

トルコキキョウの

シャララピンクが咲いた。

DSC_0797.jpg

また仕切り直して

花育てしようか・・・。

もう少し 涼しくなったら・・・。

あははは・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2013 05:10:24 PM
コメント(8) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.