209614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

September 28, 2014
XML
カテゴリ:雑記
去年種まきが出来なかった秋
 
今年もまだ
 
種まきするかどうかはまだ決めていない
 
何かね 時間が上手く回っていかない
 
 
 
とりあえず
 
久々に草むしりをしてみた
 
これを片付けないと
 
何か種まきをしてはいけないような気になる。
 
この惨状で目処がつくのを待つと
 
きっと種まきシ-ズンは終わってしまいそうだ。
 
 
 
で 
 
昔の乙女(だったか?)は驚いた
 
おおきなムカデと小さなムカデがゾロゾロと・・・。
 
おおきなムカデが2匹
 
2匹一緒にいるモノらしい・・・。 
 
おまけに30センチほどの蛇までいらっしゃった(泣)
 
今日の作業は打ち切りとなった・・・。
 
 
北の方のお山が大変なことに。
 
これ以上被害が出ませんように。
 
行楽シ-ズン・・・
 
みんな気をつけてね 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2014 11:35:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.