208189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

春 風 駘 蕩 2

春 風 駘 蕩 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

May 4, 2020
XML
カテゴリ:アヤメ科
今 コロナで特別休暇中。

本社 特定警戒都道府県にあるので

4月の22日から今月いっぱい。

本社から通知が来て慌てて適当に決めたらしく

出勤者が雑!

同じ仕事をできる人を一緒に休ませる結果になっているので

数人は特別休暇なのに出勤。

ちょっとイラッとしながら仕事に出かけてます。

家族も自粛中なので雑用多いのに~。

なんて

つまらんことで文句を言ってはいけないよねえ。

お仕事あるんだから。

いろんな人が頑張っているんだから。

その上の今だから。



この春咲いていた

ヘスペランサ ククラータピンク

つぼみも またかわいい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2020 07:00:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[アヤメ科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.