357139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものづくり大学

ものづくり大学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

元祖六分儀

元祖六分儀

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

tetsu8672@ Re:遺産相続(08/01) うちは農家なので、別の悩みがあります。 …
元祖六分儀@ >tetsu8672さん 外出時以外はずっと冷房の効いてる部屋に…
tetsu8672@ Re:帰省(09/01) 久しぶりの熊本はどうでしたか? 地元にい…
元祖六分儀@ >tetsu8672さんへ 「新潟市では」ですけどね。 熊本はもっと…
tetsu8672@ Re:6月(06/18) 昔、実家の裏庭に植えてありました。 もう…
2008.05.10
XML
カテゴリ:ふたごとねぎと
楽しかった~。

古町どんどん
昨年はカキッChu、Vege☆Kissと3組での出演
一昨年はSHIP、HAPPY&PAPYとのうちSHIPのあいぴょんが病欠で結局2組での出演
そして今年はNegicco一組だけでの出演

Perfumeファンが大量に会場に訪れるらしいとの事前情報を得て
何年かぶりで見えない敵と戦うために早めに古町へ

古町に着くと、空港でのNPSのイベントに行った方々と合流
古町7番町では酒井杏ちゃんが歌ってた。
相変わらずすごいなあ…
聞きほれてる? こ●ちょさんも発見

古町8でダラッと待ってたがリハやる気配ナシ。
直前のメルヘンドリームさんは去年だったか一昨年だったかの降る町8番町でもお会いしたような希ガス
子供さん用のタンバリンを借りてノリノリで手拍子してたら、Negiccoの3人がやってきた。
MeguさんとKaeポもノリノリでアブラハムダンスやってた(笑)

Negiccoステージは14:00~
新潟のネギヲタは10人くらい
関東のネギヲタが5人ほどか
それ以外に初見のヲタっぽい人が15人ほどいたので、この人達がPerfumeヲタですかね?
開演前におもむろにトッピーとキッピーが現れて驚いたのだが時間短縮のためあらかじめ登場しておいたらしい。
うん、たしかにあいつら、歩くの遅いからね。 飛べばいいのに…。

♪1.Falling stars
♪2.キミと居る街
♪3.Love is forever
♪4.EARTH
♪5.ガムシャラな風になれ


右サイドからNao☆さんを中心にMeguさん、Kaeポを見る

自己紹介
Meguさんの時はうっかり忘れ
Nao☆さんで「なーおー!」
Kaeポで「かえで!かえで!かえで!かえで!」
カエデが『帰れ!』に聞こえるとか…orz

衣装は先週の川祭りと同じ
黄色と緑のジャケットに黒のジーンズ。
Nao☆さんが内側カールのボブでかわいい

出だし風邪をひいているNao☆さんの声の調子がやっぱりちょっと悪かったかな。
でも風邪で声が出ない という程ではないように感じた。

3曲目のLove is forever では途中で音が消失
Meguさんも言っていたがNegiccoはたまにこういう事故がある。
とりわけ古町どんどんで(笑)
最初からのやり直しではなく途中から入る。

ガムシャラの前にMeguさんから
「この曲のダンスは保育園や幼稚園で教えてるそうなので、わかる方は一緒に踊ってね」
お水を飲んで戻ってきたNao☆さんが
「この曲のダンスは保育園や幼稚園で…」
Meguさん「それさっき言ったから(笑) 聞いてた?」

小ちゃい子は前の方でガシガシ踊ってましたね。
振り付けメチャクチャな子もいれば完璧な子もいた。
まあ、踊れってことなんで私も踊ってみました。
YoutubeのBe-Con動画見てちょっと研究してました。
相変わらずちょこちょこ間違えてましたけども、
このくらいのダンスでもNegiと一緒に踊ると楽しいですね。
あと、Negicco&NPSの振り付けとBe-Conの振り付けは若干違うような気もします…が?

最後列にNPS生が来てたのだが、さすがにガムシャラ踊ってなかった。
何人かが何となくフリをしてただけだったね。
ステージ側で踊るのは平気でも観客側で踊るのはやっぱ抵抗があるのかね。
観客側で踊りきったBe-Conメンバーすごいね

終了後、この後古町5で何かをするというアナウンス
フライヤーを時間いっぱいまで配ってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 19:30:23
コメント(2) | コメントを書く
[ふたごとねぎと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.