357152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ものづくり大学

ものづくり大学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

元祖六分儀

元祖六分儀

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

tetsu8672@ Re:遺産相続(08/01) うちは農家なので、別の悩みがあります。 …
元祖六分儀@ >tetsu8672さん 外出時以外はずっと冷房の効いてる部屋に…
tetsu8672@ Re:帰省(09/01) 久しぶりの熊本はどうでしたか? 地元にい…
元祖六分儀@ >tetsu8672さんへ 「新潟市では」ですけどね。 熊本はもっと…
tetsu8672@ Re:6月(06/18) 昔、実家の裏庭に植えてありました。 もう…
2008.05.11
XML
カテゴリ:ふたごとねぎと
早く目が覚めたら花木祭に行くのもありかな、って思ってたけど
目が覚めたら9時過ぎてた。
今日のイベントはラフォーレと言えばいいのかNEXT21というべきなのか。
本来ならばちょっとは小じゃれた格好で行くべきなのかもしれないが
ボクはヲタだから清潔感さえあればいいんだ。

12:00ちょっと前にラフォーレ到着
ラフォーレとか彼女と一緒の時しか行かないので、来たのは前回のネギイベ以来だ(・ω・)
関東4人組は花木祭にも行ったらしい。 
ネギカーとカーチェイスしながら帰ってきたとか(笑) お疲れ様です。
こ●ちょさんにPerfumeライブでのメンバーの様子など伺う。

昨日、昔の日記を広げて確認したところ、
こ●ちょさんとは2000年の6月18日に北九州の某大学の学園祭で会ったのが始めてだったらしい。
8年の時間と1000キロ以上の空間を隔てて、
当時のヲタ活動とは全く関係なく、こんな場所でまた会うんだから、ちょっと感慨深い。
ヴォク、ヲタやっててホントーに良かった(w

ネギがやってくるのをのんびり待ってたら
仏コスの二人組女子がいた。
ああ、今日はガタケだっけ。
また行かないでしまった。
凶の話題についていけない…。

ネギは衣装を着たまま到着
しばらくしてからリハ、ステージはラフォーレの柾谷小路側の引っ込んだところ。
少し場所が悪いですね。Kaeポサイドは広がりのない空間です。
たしかサマーブリーズだったと思う。
お客はNegiccoヲタが30人、Perfumeヲタが25人というところで
一般が50人…はいなかったかな。
田植えが終わったせいか、今日は集まりがよかったな。
NPSのサイキ先生がCANDLEのプチベリーの2人(?)を連れて最前で見てた。

13:00から本番

♪1.Falling stars
♪2.Summer Breeze
♪3.Love is forever
♪4.EARTH
♪5.ガムシャラな風になれ

衣装は昨日のピンク+黒のジャケットに白のジーンズ
Meguさんは白のキャップを被ってました。

場所的にはMeguサイドの前から4列目ほどだったのですが、
前の方にでかい人が多くて、Meguさんはほとんど見えませんでした…。
3ステージ目はMeguさんロックオンでいくつもりだったのに…。

自己紹介から
Nao☆さんは出遅れ
Meguさんに「ぽんちゃーん」
Kaeポに「かえぽー」
この辺のタイミング、Mりも♂さんに教わりたいです。。。

MCではラフォーレどうよ話
どのショップによく行くか?
Meguさんは4Fにある…なんつったっけ?
Nao☆さんは地下一階にあるアクセサリーショップ
Meguさんとデートするときは必ずそこにいくものの見るだけで終わるそうな。
Kaeポはいつもいく服屋があって、いつも買いたいと思うのだけど今に至るまで買えてないそうな。
学生さんは金がないということです、とまとめ。

サマーブリーズでは振り付けを自分たちで考えたこと
作られたユニットではなくて
自分たちで作ってくユニットを目指すと

トッキッキの名前を全く言えてないMeguさん
「トッキー?とピッピー?」「トッピッピ?」とかなんとか
一応コラボですからね、覚えましょうね。
「トッピー」と「キッピー」です
ブログもあります。 
はい、カナーレ彩でのヲタもだちの恥ずかしい姿も映ってます。

会場にいたお子様達の中から前に出て踊れる子を募集
CANDLEの2人も含めて5人ほど。
私も後ろの方で踊ってみました。
が、ふくらはぎが筋肉痛で昨日よりもひどい出来だったな…。
今日は昨日よりも更に踊ってる人が増えました。
さすがにCANDLEの2人は上手でしたね。
できれば散らして配置して欲しかったかな。

要望を出すとすると、子供たちに客の方を向かせて踊らせると
お手本のネギを見ることができず、
CANDLEの子みたいにちゃんと振り付けを覚えてる子じゃない限り踊れません。
なので、子供たちにステージで踊らせるのであれば
ネギ3人のうち誰かか、別の誰かが1人客側でお手本として踊る必要があると思います。

えーと、歌…うん、ちょっと3人とも上ずってたかなあ?
Nao☆さんはさすがに直りきってませんね。
相当ハスキーになってました。
ダンス、Nao☆さんがムチャクチャ気合入ってるように感じました。
KaeポがNao☆さんの分もカバーしようと積極的にMCしてましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.11 21:24:52
コメント(0) | コメントを書く
[ふたごとねぎと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.