006554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は気合入れてしっかり書くぞー!!!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ”笑”

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はぉねぇちゃんと◇田ぉ買ぃ物行ってきたよぉーv(。・ω・。)ィェィ♪
今日買ったものはねー

жジャケット
жブラ&ショーツセット
жシャーペン笑”

です(・д・*)
アタシは結構買ぃ物が苦手です(-ω-;)
なんか途中で疲れたりしちゃぅ(´ー`*)
たぶんまだ自分の服装とか、お金に余裕がないからカナぁー(ノд・。)
早く見つけたいナ(。・w・。 )
ぁww
久しぶりにプリクラもとった!!!笑”
最近のはソファとかあったりしてなんかドキドキしちゃったょ(ぁ
ァタシ本当に高校生なのかな……(-ω-;)
まぁそんなんでぉねぇちゃんと仲良くプリクラとって帰ってきました(・ω・)b

あぅー……早くエクステつけたぃニャリ(*´ェ`*)
今の予定では今月の22日あたりにつける予定♪♪
専門の入学式まではつけてぃたぃんだァσ(・д・*)だからもう少し待たないとダメなんょ(-ω-;)
今はガマンガマン(゚ー゚;A
あぁ!!!!!部屋の掃除をしなければぁ……
ダメ人間卒業を目指します!!!!!笑”
早く高校の卒業旅行行きたいナ♪♪
でも卒業したくないょー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アゥアゥ(ノ△・。)

今の時間を大切に生きようと思っている●林檎姫●なのでした………笑”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 12:45:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.