006548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●林檎姫●帰ってきてスグに爆睡してしまぃ更新してなかったにゃぁー(*´ェ`*)






お泊りヤバイ!!!!!楽しすぎる!!!!!
バイト終わってカラ一回家に帰って、またトモダチを迎えにバイト場に♪
それからお菓子を買い込みお泊りする家へ♪♪
その家がマジ………
でっかい(゚Д゚;)
まぁ簡単にいうとw





『この家本当に借りてるんですか?????(゚Д゚;)』
みたぃな……(ぁ


だってだって本当にスゴイんだょ?!(・д・*)部屋もすごくかわいくて(*´ェ`*)
あたしがとっても気に入ったのはパソコンがぉぃてぁる机とイス!!!!!本当にこれはかわぃかった(・ω・)b
ぁたしもぃつかかわいい部屋にするぞー(´ー`*)

家についた後、お好み焼き食べながら酎ハイのんだぁ↑↑めっちゃ楽しくなっちゃってヤバかった(*ノωノ)
たぁくさん話したり、お菓子食べたり、踊ったり……笑”
他愛もない話でみんなで爆笑したりwバイト場のグチを言ったりw
バイトの人と遊んだりするのは初めてだったから新鮮だったぁー(* ´Д`*)=3
また是非行きたいな♪♪
ちなみに寝たのは午前4時!!!!!おきたの11時(・д・*)
結構寝たくせに家で場爆睡してしまったし……(*・ε・*)
そんなカンジの一日でしたァww
気になる人は想像してくださいね(ぁ
酔った時の●林檎姫●を(。・w・。 )









●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

誰かぁたしとあそんでぇぇぇぇぇ!!!!![壁]д・)Ξスッ
毎日ヒマ過ぎて根暗になる………!!!!!笑”







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.12 20:48:58
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.