006539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆◇Butterfly◇◆

◆◇Butterfly◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●林檎姫●

●林檎姫●

Calendar

Favorite Blog

Betty. nico*♥さん

Freepage List

Comments

かぶちゃん88@ Re:●にゃは●(04/09) 閉鎖か、残念だけど頑張ってね。
nico@ きたぁ** まじですかッッ☆ そしてぁたしも同じく日…
やすえ@ 現役キャバっ子ダヨ 童貞買いますって知ってる?やすえも友達…
●林檎姫●@ ちぇたん♪” !diOt*WoRLdさん >写真はフツーに日記のと…
2006.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわー☆珍しくリアルタイム更新です(゚∇^*) テヘ♪
この間センパイからきたメールの内容ですがー…




センパイ:今度の日曜日の夕方から空いてる?!?!?!
林檎姫:空いてますょーwなんでですか??(*・ε・*){心;何々??!スコシ期待している…。}





ドキドキドキドキドキドキドキドキ(シツコイ














センパイ:今度ライブあるんだケド林檎姫来れる??















WHAT??(゚Д゚;)















スコシ期待はずれ笑”
まぁ…センパイのコト好きなわけじゃないんだけどねε- (´ー`*) フッ
そんなカンジで一応トモダチを誘ってはみたものの、みんな予定があるらしく、
殲滅(´・ω・`)というコトで行かないこと決定!!!!(ぁ
さすがに一人は気まずいだろー…σ(・д・*)とおもい、
昨日『行けませんメール』しました☆
まぁ仕方ないネ(*・ε・*)
また機会があったら行きたいなー♪
ガンガンジャンプして盛り上がるライブもいてみたいし、
バーみたいなトコロにも行ってみたいな(・ω・)b


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
えー…そして卒部ライブにァタシたちが3年間やってきたバンドが出ないことになりました(ノд・。)
ぁるメンバーがやる気がなくなってしまったらしく、こーゆー結果になってしまいました…。
でも無理してやらせてもいいいものはできないと思うのでその子には出なくても『楽しかった』という思い出が残るといいなと思います(´ー`*)
そして、元中の後輩を交えてライブに参加することになりました(゚∇^*) テヘ♪がんばるぞー(。・w・。 )


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
えー…今日は一日バイトだった●林檎姫●ですがー…



















行く途中で自転車から落ちました……。
しかも首と大事なところ強打しました(゚Д゚;)
………(p_q*)シクシク
マジ痛いです……。首を回すとメッチャイタイです(ノд・。)
大事なところはあえてノーコメント(マテ
そんな中がんばってバイトしてきました(´・ω・`)
今、シップ貼りながら日記書いてます笑”
今日寝るのが怖い●林檎姫●です。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
さっき日記を書く前にROに入ろうとしたら…チケット切れてた(p_q*)シクシク
ぅー…買いにいけるのは明日かなーσ(・д・*)
今日はROなしの一日を過ごしそうです(*・ε・*)





あぁー…w
今日はイッパイ書いた気分♪♪笑”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.25 22:16:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.