037611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セクシードラゴンの爪跡

セクシードラゴンの爪跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セクシードラゴン

セクシードラゴン

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005年06月13日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日のニュースでこんなのがありました。

見逃した方は超ラッキーだと思いますよ。

何かというと、横にまっすぐな虹です。
なんでも彩雲というらしいです。
正確には虹ではなく、雲?らしいです。

これを見た人は、不吉な出来事の前兆だ!とか思った
らしいのですが、そうではないらしいですね。

でも綺麗ですね。
実際に見てみたいものです。

あと最近物凄く見たいのが、オーロラ。
でもアラスカまで行くのはちょっと資金と時間が・・・

しかも、ちょっと調べたらこの時期(5~8月)のアラスカには
夜がほとんど無い(白夜)らしく、観れないらしい。
ヘ(´o`)ヘ ざんね~ん。

でも、凄いサイトを発見。
アラスカの上空の模様をライブ中継しています。
でも、今はオーロラは観れないので、過去の観測データーを観るか、
白夜中でも、夜光雲などの極域特有の自然現象を観測できるらしいです。

気になるサイトは↓こちらから。(オーロラライブ)
http://salmon.nict.go.jp/awc/contents/index.php



☆これもすげえ~。みないと人生の37%は損するよ。
この中の、ガーデン&ペット【家庭水気栽培 『果菜ちゃん』】を見てくんろ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月13日 22時15分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

森フィルター 6くまさん
KID伝説 godkidさん
Welcome Trouble~Z… ヒの字さん
喜怒哀楽 ふぉーえばーさん
会社の窓 かん☆SEEDさん
超ド初心者 株の大… いけけさん
究極の愛の戦士 チクリン0830さん
ふじのり日記 ふじのり0223さん
新宿警備隊 ヒデ(副隊長)さん
便利屋日記 あなたの願い叶えます(便利屋)さん

© Rakuten Group, Inc.