191550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RockyさんのSF生活日記5

RockyさんのSF生活日記5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Micky6517

Micky6517

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

bo-slove@ 初めまして!! 訪問&挨拶を兼ねて遊びに来ました!! 北…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

Freepage List

Headline News

2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
腕時計のベルトのピンがはずれるようになって、新しいのが欲しいと思ってました。今の時計は、ゴルフのブービー賞でもらったソーラーの腕時計で、最初のベルトがゴム(ダイバーウォッチ)だったので、切れて、新しく買って、また切れて、もったいないから、金属のベルトにしてあります、それも、ベルトだけ買うと高いので、街頭で売ってる中国製の時計のサイズの合うのを買ってきて、その電池がなくなって、使えなくなった腕時計のベルトだけいただいて付け替えたものです。だから、ピンもちゃちいんですしょんぼり。よくいままで、もったなと関心するくらいいい加減なものでした。ところで、このピンがどういう名前なのか?調べるのに時間かかりましたよ号泣、「ばね棒」というらしいです。さっそくアマゾンで見てみましたら、あるもんですね~びっくり。watch belt springpins で、出てきました。$4くらいです、2本で。買いたい本もあったんで、$25以上になるように、注文しました。こんなちいさなピンに、こんな大きな箱で来ました。アメリカのアマゾンて、こうですよね。この前自転車のタイヤ1本をアマゾンで買ったとき こどものマットレスくらいの箱に入って送って来ました。アマゾン紹介のタイヤ屋で買ったときは、折りたたんで封筒で来ましたよ。ところで、売ってるばね棒は、違いますね、頑丈そうです。さっそく2本交換しました。昨日は、Mardi Grasでした。謝肉祭て言えばいいんでしょうか?そういえば、おでこに十字を書いたひとを見かけました、カトリックなんだね、きっと。
 springpin
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.11 16:00:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.