13007196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆~お嬢ちゃまのクロ~ゼット~☆

☆~お嬢ちゃまのクロ~ゼット~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sginaba

sginaba

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.02.23
XML





昨夜は、あな吉さんのレシピを拝借
P26のカレーを作ってみましたあっかんべー
お野菜だけで実に美味しいカレーが出来、大満足ちょき

お野菜はミレーさん『おためしセット』を使いましたウィンク
矢張り、人参だけでも旨みが違うぐー

お肉やお魚を食べると・・・
日本人は、腸が長い為に
消化に時間が掛かるそうですねびっくり
で、身体が重くなるそうで
改めてお野菜パワーを実感目
ストイックなマクロビ生活は無理だとしても
あな吉さんの本で色々と作ってみようスマイル
ただ、欧米人並みに腸が短いパパちゃんは
ベジタブルカレーを食べた後に
「美味しいけどお肉系が欲しなるわ」
そうボソッと呟いておりましたしょんぼり
子供達もお肉好きだし、これがネックだなぁ失敗
完全なるベジ生活を続けるには、最初は二足の草鞋?
すんなり洗えたカレー皿を眺め、溜息つく私でした雫

本日の私のお昼ご飯は、キャベツonカレーにしました旗
美味しかったで~すちょき

banner_02.gif
アナタの1クリックが励みになります音符

template-まりもん  img-ふわふわ。り

FYTTEも参考になります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 13:51:31


Calendar

Favorite Blog

福袋ネタバレ~ bambini2004さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
*Pink*Flower* natty*mamaさん

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.