13007319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆~お嬢ちゃまのクロ~ゼット~☆

☆~お嬢ちゃまのクロ~ゼット~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sginaba

sginaba

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.08.31
XML
お早うございます雫

8月最後の1日ですきらきら

明日は、娘の新学期がスタートちょき

『やっと』

『長かった』

が、正直な感想です泣き笑い

皆様もお疲れ様でしたぐー

手書きハートレジーナさん手書きハート



ずっと迷ってたドレスのプレセール

明日迄なんですよねぇほえー

駆け込みで購入すべきか?

とっても迷っておりますショック

過日、お洋服を整理した折には

同じ様なテイストのモノばかりで

「もう要らないわ」

とは、反省していたんですが

矢張り、女心としては

「新しいモノも欲しい」

なんですよねぇスマイル

皆様なら、如何なさいますか?

人気ブログランキングへ

アナタの1クリックが励みになりますどきどきハート
素材・Petit Sozai emi  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.31 09:43:53
[薔薇・バラ・ばら・・・] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福袋ネタバレ~ bambini2004さん
hoppi_mama's room♪ hoppi_mamaさん
つれづれ気まま生活 らぶちん1624さん
GYM_GYM_GYMBOREE トモリーさん
*Pink*Flower* natty*mamaさん

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.