000122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇宙人の修行生活👽🖤

宇宙人の修行生活👽🖤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

宇宙人(修行中)

宇宙人(修行中)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

記録📓

(1)

育児🐻‍❄️

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.13
XML
テーマ:風邪。(863)
カテゴリ:育児🐻‍❄️



11月末に長男が発熱(最高40.1℃)

12月に入って長女も発熱(最高40.4℃)



☝︎長女、発熱中にいつの間にか寝てったと思ったら
クセのある寝方してて笑ってしまった(笑)
目、痛ないんかな?(笑)オシャレなアイマスク(笑)

長女の熱が下がったと思いきや次男も発熱(最高40.1℃)

3人とも3〜4日間、熱が下がらないのと
インフルでもコロナでもなく謎の高熱🤒

ちゃっかり自分も長女が発熱した次の日に発熱して
39.9℃まで上がってもうしんどすぎた、、、🥵🥵🥵
旦那はまだ生き残ってるけどそのうち、、🥵
(何もないことを祈る🥺🙏)

子供たちが通ってる保育園ではインフル流行ってるけど
その他にもアデノウイルス(プール熱)も
流行ってるみたいで、おそらくアデノかなぁ🤔って
思ってる🥹アデノウイルスはプール熱と同じってこと
最近知った❕(笑)症状も全然知らんかったし❕

🦠アデノウイルスとは
・38〜40℃の高熱が3〜5日続く
(1週間以上続くこともある)
・強い喉の痛みがある
・結膜炎や目ヤニが増えることもある
・潜伏期間は5〜7日
・ウイルスの排泄期間は
咽頭から1〜2週間、便から3〜5週間

高熱が続いたり、喉の痛み(自分だけかな?)って
部分は当てはまるなぁ〜🤔
子供らなんにも言ってなかったけど喉痛かったんかな?
長男は目を閉じると痛いって言うてたときあったけど
結膜炎のような症状があったってことかな?

今は次男だけが発熱中やけど、長女と次男は
鼻水がよく出るようになってきたよ〜🤧
長女3歳、次男2歳でまだ鼻水が上手くかめやんから
鼻水吸引器の出番やで〜🥺✨(めっちゃ嫌がるけど🤣笑)



買ってよかった育児アイテム🤍
コンパクトサイズでお手入れも楽です❕



鼻水吸引器ってよく吸い取れるやつは
お値段が高いイメージあったけど、
これはお手頃価格やのにバッチリ吸い取れるから
使ってみてビックリしたよ🥹💛感激した❕
なんでもっと早く買わんだのか後悔した🥹(笑)
ズボラな自分でもお手入れしやすい構造で
ありがたかった🥹💛出会えてよかったアイテム🫶


病院でいただいた薬とこの吸引器と共に
回復へと目指そうと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.13 02:34:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.