039528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日

楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分、ご無沙汰してました。

なんのことはない、ただ、だらだらと平々凡々に毎日を過ごしていました。
その間に体重は増え続け、今、人生で最大の体重となっております。

そこでちまたで流行の・・・
ビリーズブートキャンプ
のDVDを買ってしまいました。

注文して待つこと1週間。

今日・・・届いたんです。

早速、開封し、始めました。
きっつぅ~!!!
です。約50分あるのですが、所々ついて行けず、休み休みやりました。

でも、汗がどっばーっと出て、ひぃひぃです。
飼っている犬が何事かと、どったんばったんやってる私にじゃれてくるし、
腕立て伏せの時は肘をまげるごとに犬が私の顔を
ベロベロなめるので
拷問に誓い状態・・・。

さっき、着替えてPCに向かってるのですが、
腕がぷるぷるしていてキーボードがうまく打てません。
まだ今日は初日。

がんばって続けます。

隊長~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2007 03:25:42 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

さりーちゃん

さりーちゃん

Favorite Blog

   マシュマロ☆コ… 0920茜さん
マリンワールド バニラPさん
森のはずれ kaz805さん
しょうともママの日記 しょうともままさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

Comments

千寿senju@ いらしてたのね~ 東京ではどこへ行らしたのですか? 私も…
さりーちゃん@ Re:お久しぶりー(10/22) かえちゃんさん 息子さんは何部に入った…
さりーちゃん@ Re[1]:東京行き(10/22) kaz805さん >次はぜひ私とオフ会しまし…
かえちゃん@ お久しぶりー はとサブレは鎌倉まで行かなきゃないのか…
kaz805@ Re:東京行き(10/22) 次はぜひ私とオフ会しましょ♪ はとサブレ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.