【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

思い出補正 New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は奈良県桜井市まで行ってきました~

目的の会社は「巽製粉」

ブラウンサーブロールという、自宅で後一焼きすれば焼きたてのパンが食べられるという製品を生協に卸してはります。

業務概要を聞くと「製粉」「そうめん」「パン」の3本柱だそうで。

そうそう、桜井市といえば三輪そうめんのさんちでもありましたね。

今まで行った工場はガラス張りになったところを遠くから眺めているだけでした。

んが、

ここは、すべての作業をじかに覗き込んで、行程ごとに生地を触らせていただいて焼き上げまでをじっくりを時間をかけて見せていただけたのです。

しかも、焼きたての食パン一本(3斤ぶんになります)をみんなで手でちぎって食べてみたり。
4種類あるブラウンサーブロールの試食も。

おなかいっぱい。

お弁当。少し残しちゃった。ごめんなさい

夕食はさすがに抜いちゃいました(というか、全くおなかがすかなかった)


大人でも工場見学は楽しい~~!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月31日 13時46分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.