157850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小悪魔たちはお昼寝中

小悪魔たちはお昼寝中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shachi&3聖

shachi&3聖

コメント新着

 shachi&3聖@ Re[1]:キャバとの出会いを求めて那須へ!(11/11) kuroneko-andyさん 誰かの膝の上とか、誰…
 kuroneko-andy@ Re:キャバとの出会いを求めて那須へ!(11/11) 車の中でもいい子してますね~♪ ええとぉ…
 kuroneko-andy@ Re:航空ショーでまさかの盗難っ!(10/25) 人様のものに手をつけるなんて、なんてヤ…
 kuroneko-andy@ Re:私はすっごく幸せ者なんですっ♪(10/22) 遅くなっちゃったけどおめでと~!!! ま…
 しーはっぴー@ Re:可愛いからお茶目まで、ど~んと来いですわ~♪(09/24) バイクのゼッケンがこんなにおしゃれに出…

お気に入りブログ

猫の足跡 PATORAさん
花と..猫のいる暮… chie*coさん
ティガー社長と午後… ティガー社長さん
猫のあくび 北 猫さん
ダルメシアン・リッ… やさしい私になりたいさん
猫限会社 ニコテレビ かんちゃん!さん
 夏のにくきゅう … 夏みかん食べ太陽さん
☆モコモコ成長日記☆ モコモコ51さん
宅急便がやって来る うさぎのしっぽ2011さん
続*わん。わん。わ… L(ラブリーローズ)さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年08月17日
XML
カテゴリ:ペット

最近、ブログをサボりっぱなしのShachiですっどくろ

仕事もプライベート(?)も何かと忙しい・・・というのは
言い訳に過ぎないのですがっ大笑い
前回のブログが7月21日・・・約1ヶ月振りの更新ですわぁ~


その前回のブログで、久々にモータースポーツの現場に行き
懐かしいメンバーに会うことが出来て、さらに懐かしい雰囲気を
満喫してしまった報告をしたわけですが、
今回は知人主催のレースで、しっかりお仕事として
レースアナウンサーに復帰してしまいましたっぽっ

8月15日、間瀬サーキットで行われた4輪のレースイベントモータースポーツ

毎度のことながら、早朝2時45分に出発車
久し振りの早朝出発に緊張ぉ~っ雫というところですが、
とても有り難い事(申し訳無い事)に、前回も今回も
同行してくださる方がいて、その方が運転をして下さったので
私はとぉ~っても楽をさせて頂けたんですぅ~手書きハート

なので、せめて軽食と飲み物ぐらいは用意しなければっ!
早朝からサンドウィッチを作り、前日にはチーズロールパンと
ナッツとチョコチップ入りのマフィンを焼き、クーラーボックスには
お茶、コーヒー、紅茶、ビール等を詰め込み準備完了ちょき

雨が降ったり、突然強い日差しが戻ったりを繰り返す
慌しいお天気だったけど、大きな事故も無く無事終了OK

今回はどのクラスもエントリー台数が結構いたので
予選、決勝とも見応えがあり、メチャクチャ面白くて、
つい、アナウンスにも力が入ってしまいましたです・・・

数ヶ月振りのアナウンスだったからかなぁ~音符


荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 荒波 


そして何故か、今月はあと1回、アナウンス仕事が入ってます雫
それはレースではなくて、新潟でお祭りの総合司会ねっ炎

昨年は地震の影響で中止になってしまったのだけど、
今年はまた再会するとこのことでお話しがありましたハート(手書き)
かれこれ10年(回)位やらせて頂いてるのかなぁ~

8月23日(土)、新潟県柏崎市(旧・西山町)の
『草生水(くそうず)まつり』
西山インターを降りて直ぐの道の駅が会場ですっスピーカ

昼間は子供からお年寄りまで参加できるゲームをやって、
夕方から古代の衣装に身を包んだ原油献上の行列隊が
松明が焚かれた会場に入場し、厳かな雰囲気の中、
メインの原油献上式が行われます

例年通りならば、盆踊りやソーラン節、和太鼓、
西山中学校の吹奏楽や地元小学校のマーチングバンド等など、
とにかく盛り沢山の内容で楽しめるお祭りですどきどきハート

石地や出雲崎、柏崎の海水浴に行く予定の方、
お時間があったら立ち寄ってみてくださいねぇ~

Shachiがお待ちしておりまぁ~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 10時42分19秒



© Rakuten Group, Inc.