1441909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小泉ピン子

小泉ピン子

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年04月03日
XML
カテゴリ:お誕生日

洋ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても大好きです♪
今日、行くよ!!!
かおるさんと行くよ!!! 

2ヶ月ぶりの更新だって!早いわー!!
ごぶさたいたしました。ご訪問ありがとうございます!
というわけで、お誕生日のちっこいの、いきます。
詳しくは「お誕生日」カテゴリをどうぞ♪

これより以下はすべてフィクションであり、
管理人のアホすぎるお誕生日妄想シリーズです。

ある、洋ちゃんのお誕生日の朝。
地方公演中の洋ちゃんはホテルでお目覚めでございます。

ねぐせ

浴衣ははだけますよ。
寝癖もすごいです。
この寝癖の中でちっこいシゲも眠っているわけだから不思議です。

気付いて!

何かに気付く洋ちゃん。
おしりは掻きます。ボリボリ。
なにか、紙が置いてありますよ?

なぜ裏返る文字

おぉ……っと…!!!!!

気合で読んでみよう。おめでと、36さい。
そしていびつないちご。

じぃ~ん

そう、ちっこいシゲからのおてがみでした。
ちっこい体で、マッキーを抱えて、がんばって大きく書いたのでした。
髪の毛がふわふわでお昼ねがきもちいいし、
おやつのいちごがおいしいし、ありがとね!と
そんな気持ちがこもっているのだとおもいます。
洋ちゃん、ありがとう。おめでとう!

さてそんなうれしい一日が始まりました。
今日の公演の楽屋では、散歩の行き先を相談する散歩部が。

散歩部、会議中

お城は前回行ったから下町のほうを歩きたい、だのというとります。
ちっこいのはどうしてるんでしょうね?
ちょっとのぞいてみましょう。

専用いちご

あぁ!
なんかアレを着せてもらってる…!!!

よかったねー(*´∇`*)





お詫びがございます。
あの国王様を投入したお話は、もうちょっとおまちください!!
今日と明日シモ洗ってきますので、そのあとで!!
毎度申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
たいしたオチはありませんのでよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月03日 04時41分16秒
コメント(14) | コメントを書く
[お誕生日] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

灯かりをともして・… かなじゃ→さん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
とーちゃんのつぶやき とーちゃん(@w@)さん
その先へ すすめ。 changchang777さん
         … ぽっぽ焼さん

Comments

きゃろ@千葉@ お引越しですかっ! ブログにリンク♪ 貼らせていただきますね…
マリオ&ヨッシー@ ファイブツアーズ ジェット 崇めるが読めなかった。(おが)と思った。
ハナタレオレンジ(♀)。@ エッ、お引っ越し? ブログ移転するんですか? おにあたの新…
と~ちゃん(@w@)ノノ@ お引越しですかぁ 私もリンク張らせてもらいまーす。
Ayagon@ シーサーズグループへようこそ! 私も実はシーサーに2箇所も持ってます。 …
てぃー@ おや 私も新しいとこ貼りまーす。 シーサーだ!…
おかん80@ あら。 お引越しかい?リンクはりますよぉ~。
小泉ピン子@ ハナタレオレンジさんへ >洋ちゃん、ご結婚おめでとう! >これ…
小泉ピン子@ 和三盆さんへ わぁー!そうだった!! お誕生日、同じ…
小泉ピン子@ Re:モリ家ご長男誕生!(04/08) >コメントくださった皆様へ コメントあ…

© Rakuten Group, Inc.