045609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shade_is_not_light

shade_is_not_light

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/04/25
XML
今回はちょっと変わってるけど、投資オンラインサロンのレビューです😆✨
私がちゃんと登録してるバイナリーオプションが勉強できる【​千夏サロン(MACD勉強から入る無料メルマガ)​​】
※スタートアップキャンペーン終了したのでリンク貼り替えてます!


私は東城千夏先生のオンラインサロン一期生として、バイナリーオプションの勉強をしていました✨
「ツールだけで決して勝てるようにはならない」
と、裁量を身に付けることの大切さを教えてくれた先生です🙏✨
千夏先生のYouTubeを見ると、よくあるウマい話はされておらず、
裁量を磨くためのポイントを適切に配信されています。
 Googleのクラスルームを使って、初心者でもわかりやすく、
順番にYouTube動画やPDFを使って勉強できるようになっていてわかりやすいんです😊❤️

 月一のYouTubeライブウェビナー(動画セミナー)ではコメントができるので、同じ投資家を目指す方がいるって心強いし、コミュニケーションを取ったり質問してみたり?!
もちろんリアルタイムで参加できなくても、アーカイブとして残してくださるので、
私みたいな「夜勤でいつも時間合わない🤣」なんて方も大丈夫!👍️✨

 しかもこのウェビナー、、サロンに成果報告できるところがあって、
この成果報告がウェビナーで発表されると、翌月のサロン代金無料になるって神企画があるのです!😍✨✨✨
千夏先生が報告読み上げてくださるのです!私は2度採用されました!😊🙏✨

 サロン等に興味の無かった私が唯一、お金を払って勉強させてもらいたい✨と思ったサロン。
価格も驚くほど優しくて、価格設定のその理由を知って、
納得した上で勉強しているので、自信を持ってここにご紹介させていただきます💪😤
実は途中、未熟でなかなか成果が出せず、(数万稼いでは溶かすを繰り返してたwww🤣)
コロナの影響も重なって月額払えなくなってたんです💦
コロナの影響で月額払えない💦そんな相談が多かったみたいで💦
過去生徒だった方で困ってる方に向けて出戻りしやすいように価格見直しをしてくださったりと、
本当に良心的なサロンだったので😭😭😭✨
今月からまた生徒に戻れた私です✨🙏🤣✨
 自分が入会した期が終わっても、継続していればウェビナーは参加し続けられますし、過去の勉強動画などはずっと見れます✨✨✨
 毎週の勉強動画、月一のオンラインウェビナー(YouTubeライブでのセミナー)だけでなく、
スマホだけで使える「5分取引ツール、1分取引ツール」も配信されています✨
一部PCからでないと見れないツールもあるのですが、
私自身はタブレット、スマートフォンのみでツール取引できています!🤗❤️
【真剣に、ツールだけに頼らず、自身の裁量を伸ばすことを目標に。】
🔥成長したい人のみ🔥見てください。
 先生の考え方を知った上で検討してほしいとのことで、簡単に登録フォームへは飛べないようになっているそうです。
まずは先生のメルマガ、動画を見てみてくださいね✨



─────────────────────────

【こちらもよろしくお願いします👻】
↓長めのゲームプレイ動画✨
YouTube(shade)

↓こっちは短めゲームプレイ動画やグルメ動画など!
BuzzVideo(shade)

▼ゲーム中のスクショとか✨
Instagram(shade_is_not_light)
Twitter(blood666shade)
https://twitter.com/blood666shade
 
▼私のブログのブックマークはここでよろしく✨
投資家見習いシェイドのバイナリーとソシャゲの日々

▼楽天ポイントでポイ活してる方は楽天roomからがお得✨
楽天room(シェイド@shade)私のおすすめアイテム集

ではでは👻✨シェイドでした🎶

#投資 #investment #バイナリーオプション #Binaryoptions #Binaryoption #バイオプ #バイナリー #BO #短期トレード #ハイロー #ハイローオーストラリア #オプション #チャート #学習 #勉強 #サロン #オンラインサロン #セミナー #ウェビナー #seminar #投資家 #Investor #ツール #裁量 #裁量取引 #スマホ取引 #スマホトレード #1分取引 #5分取引 #チャート分析 #メンタルコントロール #資金管理 #シェイドのバイナリーオプション 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/06 04:46:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[シェイドのレビュー【使ってみた】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.