2116532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーハー主婦の子育て日記

ミーハー主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

全部見終わりました(^^♪
カン・ドンウォン君に最近はまりまくりの私(≧m≦*)ムプ
彼の映画「オオカミの誘惑」「彼女を信じないでください」
この二本を見たところで、さらに加速がついてしまって、
次は、ドラマだ!!と意気込んで見始めたこのドラマ。

最後まで見ると、ちょっと残念なのは、カン・ドンウォン君は結構脇役でした。
特に後半(^_^;)
でもストーリーはめちゃくちゃおもしろかったし、最後まで目が離せませんでした。

韓国ドラマ「威風堂々な彼女」 ※ここからネタばれあり
威風堂々な彼女(上) 威風堂々な彼女(下)

結構ハッピーエンドな終わり方でしたね~
後半は、いつクミに天罰がくだるのかを楽しみにしちゃってたんだけど
結局は、やさしいウニのおかげで大きな天罰はなし・・・

入れ違いになったことは、公に告げずに、
おじいちゃんにも、本当のことを話さないことに。
ただ、ウニとインウの恋が実れば、結局は遺言でいくと
テソン食品もすべてインウのものだから、良いのかもしれないね。
おじいちゃんには、本当のことを知ってもらいたいなぁ~と私は思っちゃったけど(^^ゞ
ウニとも仲良しになったことだから、二人の孫と思ってくれれば良いよね!!

でもクミは、結局大きな大きな代償をはらいました。
ジフンの愛・・・
ジフンが最後、ウニに頼まれたからって、クミとつきあわなかったのは、納得!
やっぱりあれだけのことをやったんだし、
クミの策略も知った以上ジフンがもう一度彼女を愛することはないよね~

ウニは、カイン食品の社長になり、秘書としてインウを雇い
クミの肝臓をもらって、お母さんも元気になり
最後は、ハッピーエンド。
良かったよかった。

おもしろい演出やあきさせないストーリー展開、
なにより、ウニの前向きさにはげまされ、見ていてすごく楽しかった(^^♪
おススメの韓国ドラマです!!



☆人気blogランキング☆
韓国ドラマ、韓国映画、韓流NEWS満載
韓流裏情報まで


☆カン・ドンウォン☆
出演作品をチェック!!
関連グッズ・レアもの満載

マグカップ 1
マグカップ
クッション
クッション
卓上目覚まし時計2
目覚まし時計
カン・ドンウォンデンタクマウスパット 2
マウスパット
 【新入荷】【新入荷】【新入荷】カンドンウォン ペンケース
ペンケース
designed by hana








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 10:03:40


PR

カテゴリ

フリーページ

韓国ドラマ・美しき日々


イ・ビョンホン


リュ・シウォン


イ・ジョンヒョン


韓国ドラマ・星に願いを


アン・ジェウク


韓国ドラマ・グッバイ・マイ・ラブ


韓国ドラマ・冬のソナタ


ペ・ヨンジュン


チェ・ジウ


パク・ヨンハ


韓国ドラマ・秋の童話


ソン・スンホン


ウォンビン


韓国映画・スキャンダル


韓国映画・純愛中毒


韓国映画・猟奇的な彼女


韓国映画・チム~あこがれの人~


韓国映画・愛と、死を見つめて


韓国映画・JSA


韓国ドラマ・イヴのすべて


チャン・ドンゴン


韓国ドラマ・ホテリアー


韓国映画・ブラザーフッド


韓国グッズ・2005年カレンダー


韓国グッズ・ストラップ


韓国グッズ・ファッション&アクセサリー


韓国グッズ・いろいろ


韓国フード


韓国映画・イルマーレ


韓国ドラマ・愛の群像


韓国映画・僕の彼女を紹介します


韓国ドラマ・真実


韓国映画・誰にでも秘密がある


韓国映画・ラブストーリー


韓国グッズ・BOOK


韓国グッズ・ドラマDVD


韓国グッズ・ドラマサントラCD


韓国グッズ・映画サントラCD


韓国美容グッズ


韓国ドラマ・裸足の青春


韓国ドラマ・PaPa


韓国ドラマ・パリの恋人


韓国ドラマ・バリでの出来事


韓国ドラマ・天国の階段


韓国ドラマ・サンドゥ学校へ行こう


韓国映画・オオカミの誘惑


韓国映画・彼女を信じないでください


韓国ドラマ・太陽に向かって


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X