997790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

しゃけでっぱの歯列矯正★アラサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゃけでっぱ

しゃけでっぱ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.18
XML
カテゴリ:シミレーザー
こんにちわ、しゃけでっぱです!!

今回はシミレーザーの
ダウンタイム中の日焼け対策に
ついてお話ししたいと思います。




1.洗顔後、スキンケアをする。
私の場合は、化粧水とワセリンです。

2.エアウォールを貼り付ける



skinix エアウォールUV No.25 25mmx3m MA-E3025-U 共和【返品不可】



【あす楽】skinix エアウォールUV No.50 50mmx3m MA-E3050-U UVカット 1巻日本製 紫外線 傷ケア 目立ちにくい 剥がれに強いskinix air wall UV No.50 50mmx3m MA-E3050-U UV-cut 1roll

これこれこれー!!
私が1番今日お伝えしたい商品♡

私は50ミリのエアウォールを愛用しております。前回のレーザーよりネットで購入。

まず、自分の好きな大きさにカット!私はケチらず大き目に切ります。小さいと取れやすいです!





白の台紙を剥がして、顔に貼る。
そして紫の線のところの割れ目から
透明シートを剥がす。

簡単です♩

唯一の注意点としたら、
空気が入りやすいので、空気を入れないようにピタッとくっつけること!あと、焦らずゆっくり貼り付けてください!これは練習あるのみですね。

エアウォールをレーザー照射部位に
ペタペタ貼っていきます。

3.紫外線予報のUVスプレーを
顔全体に吹きかける。



【クーポン利用で10%OFF】紫外線予報 メイクを守るUVスプレー SPF50+ PA++++ 60g 顔用 石澤研究所 | uvケア 日焼け防止 日焼け対策 スキンケア スプレー uv メイク uv対策 コスメ 化粧品 化粧品・コスメ・ビューティー 紫外線対策 グッズ uvカット uvカットスプレー


【クーポン利用で10%OFF】紫外線予報 メイクを守るUVスプレー SPF50+ PA++++ 60g 顔用 石澤研究所 | uvケア 日焼け防止 日焼け対策 スキンケア スプレー uv メイク uv対策 コスメ 化粧品 化粧品・コスメ・ビューティー 紫外線対策 グッズ uvカット uvカットスプレー


ふりかけました!

いつも使ってる日焼けどめをつけようかとも思ったのですが、テープをよけて塗るのは私には難しい。。。
ということで、夏に使ってたあまりのUV スプレーをふりかけます。
初めは少し、臭いが気になるのですが、肌が荒れなかったらイイや精神で使います!

あとは、マスクをして完成☺︎
今の時期、風邪予防にたくさんの方がマスクしてるので全然目立たないです。でも目の下のカサブタはチョイチョイ見えます笑笑

ま、誰もそんなところ見てないよね♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.18 10:52:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.