146244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shakeの・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shake(しゃけ)

shake(しゃけ)

フリーページ

お気に入りブログ

家電惑星 家電ナース かっちぃさん
ガンダム大好き koutarou818さん
yukiのプラモ上手に… yukibon55さん
::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
阪神タイガースめっ… くまさん0914さん
自作 チョロQ m… のら1号さん
★風俗嬢ひとみの日記★ ぷりみずきさん
UNIVERSALCENTURY299 と〜ちゃん299さん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん

コメント新着

オレンジ@ ホントにお久しぶりです♪ プラモ弄りも、オネエチャンに貪欲なトコ…
オレンジ@ お久しぶりです♪ お元気ですか? 明日で6月も終わりま…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) くまさん0914さん、毎度ッス。 >お元…
shake(しゃけ)@ Re:おヒサ♪(05/20) DR30さん、ご無沙汰です。 >あっち…
shake(しゃけ)@ Re[1]:4ヶ月ぶり♪(05/20) サム・リーさん、ご無沙汰です♪ >オネ…
shake(しゃけ)@ Re:お元気?(05/20) Formula(フォーミュラ)さん、御無沙汰で…
くまさん0914@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気ですか? 私も更新をサボリ気味で…
DR30@ おヒサ♪ お互い豪快に放置っぷりを発揮してますね♪…
サム・リー@ Re:4ヶ月ぶり♪(05/20) お元気のようで良かったです^^ オネ…

カレンダー

2006年11月27日
XML
カテゴリ:日常








楽しかった~♪

















土曜日の「超プチオフ会(?)」♪

















朝9:30に待合わせして・・・
yukiさんと合流♪

















ワザワザ、オイラの為に近所の駅まで来てくれた♪
ありがたいですね~♪

















やはり、最初の挨拶は・・・

















「初めまして♪」

















思わず、笑っちゃいました♪

















そして、「ファミレス」へ♪

















周りに何も無かったので、「ファミレス」で済ましちゃいました・・・
ゴメンね・・・yukiさん♪


















お土産まで、頂いちゃって・・・
「嫁」がかなり喜んでました♪
早速食べましたが、美味しかったです♪
ありがちょ~♪

















話が尽きることなく、話し続けました♪
共通の話題も沢山ありましたし・・・


















ガンコレ
昔のチャット話
チャット仲間の事
ブログの悩み&相談
ガンプラの事
仕事の事
家でプラモ作成する時の悩み


等など・・・

















オイラとyukiさんの「ファースト・コンタクト」「交換依頼」だったそうです。
yukiさんがオイラに交換依頼をして・・・

オイラ、全く覚えてませんでした♪

















楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますね♪

















リミットの「11時」・・・
1時間半が、あっと言う間でした・・・

















年齢も、あまり離れて無かったし
スゴク話やすかったです。

















正直な感想・・・また御会いしたいです♪

















ネット上での繋がりも、好きですが
会ってみて、初めて繋がる部分もあることが解りました♪

















会ってみたい方は、沢山いらっしゃいます♪
いつか、会えるかな・・・

















yukiさん、ホントにありがとうございました♪
「リアルshake」を堪能していただけたでしょうかね♪
















ちなみにオイラの見た目は「モヒカン」でも「パンク」でも
ありませんぞ・・・

「yukiさん」に、そんな「イメージ」があると言われましたので・・・
前回御会いした「ALICEさん」にも、言われましたし・・・

















普通の「オッサン」ですから♪

















この「オッサン」のオイラの格言・・・

















見た目は「オッサン」でも
「コカン」はオコチャマ♪


















歳には勝てません・・・
見た目は「オッサン」になっちゃいました・・・


















けど、甘く見ちゃいけませんよ♪

















「コカン」は全く言う事を聞かない
「オコチャマ」ですから!!

















オイラがガマンしようと思っても「ギン勃ち」だし・・・
体は疲れているのに「ギンギン」だし・・・
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
















逆に・・・
2ラウンド目する気あるのに、勃たなかったり・・・


















「サイズ」も「オコチャマ並み」ってウワサも
チラホラありますが・・・_| ̄|○













「エクストラフィニッシュ マラサイ」作成中♪
      ↓ ↓ ↓ ↓
しゃけがん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 15時05分10秒
コメント(22) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.