071690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゃくれ

しゃくれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しゃくれナス

しゃくれナス

Calendar

Comments

諭吉さん@ Re:やっつけウォロの仕事(09/08) ヲロってたいへんだね!
しゃくれナス@ Re[1]:久々の更新です。(09/13) >知極乙wwwさんへ お久しぶりです! 覚…
しゃくれナス@ Re[1]:久々の更新です。(09/13) >しゃsy..さんへ 行きの飛行機間違える…
知極乙www@ Re:久々の更新です。(09/13) 気まぐれでようつべでシルクロードオンラ…
しゃsy..@ Re:久々の更新です。(09/13) 誰かさんはオフ前日入り 誰かさんはカラオケで超…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2015.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんにちは■レーナです。

10周年を彩るにふさわしいかどうかは賛否両論でしょうけど、
10周年のイベントが色々やってきましたね!

動画とかSSとかイラストとか出してみたいと毎回思うのですが、
凝り性というかアレコレ考えてるうちに期限が来てしまうヘタレです(´・ω・`)
そして凝ったとしてもきっとロクなものは出来上がらないでしょうね。


注目はジャンプアップのイベントでしょうか。
新規アカウントでレベル35まで上げると、101まで勝手に運営が
レベルを上げてくれるというもの。

しかも今新規アカウントを作ると、経験値1000%ブースターがついてくるので
35まではかなりサクっと上がってしまいます。

これは101まで苦労してレベルを上げ、そのぐらいのレベル帯で今遊んでいる人たちは
悲しいんじゃないですかね。
投げ出したくなるほどに。

そしてそのレベル101キャラでPKするような人が出てきているようです。
どう注意したらよけられるかわかりませんが、101付近より下のレベルの方、注意してください。

アカネになると装備もデスドロしてしまうので、14レジェとかは装備しないと仮定できますし、
それならあえてレベル92のBAキャラで挑んでみたい気がしなくもないですがw



あと、キャッチコピーコンテストの結果が発表されましたね。
賞をとった方々、おめでとうございます。
見たことある感じの名前が結構並んでいますね。

自分が投稿したのは、以下のとおり。

『10周年を記念して、今あの交易が蘇る!』
・シルクが他のMMORPGと違って面白かったところは、交易だったと思うんですよね。
 交易が面白かったからその時の人たちがまだ残っていて、
 それで10年続いたんじゃないかなと考えました。

『10年前から旅してる。』
・錬金、対人、レベル上げ。それぞれシルクでまだやりたいことがあって、
 ずっとシルクロードを旅してるんでしょうね。錬金全然終わりませんorz

『見よ! この10年間で鍛えた数字キー入力とマウス捌き!』
・リアルでマウスの操作が早すぎるとか、テンキーより数字キーの入力が早いとか
 色々周りに言われたので。

他にもいくつか考えて、小学生だったあの子が今年成人します とか、
シルクロードをやってるうちに就職・結婚しました とか、
ネタ枠はたくさん考えましたが、全部だめだったみたいですね。


1個目のキャッチフレーズが採用されたら交易復活したのに残念。
え? 無理? ですよねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.13 08:30:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.