027422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
急激に私の周り物事が加速している。

八月は熱かったのでそんなにアクティブには
動いていなかった。

そう九月に向けての休息だと自分で決めていた。

そしたらもう8月の終わりぐらいから

僕の周りの事柄が回りだす。

その周りだした事柄について今日は書く。

【I LOVE JAPAN】について

先日、I,L,JのMTG(ミーティング)が会った。

会場が決まり、これからのスケジュールをどうするかなど
話した。

MTGのあと中華で食事。

あわび、かに、海老マヨ、海老ちりなどなどを食べ終了。

そのあとまだ時間があったのでちょっと飲み。

こんな感じのスケジュールだった。

しかし、かなり厳しい意見も頂け、考えさせられる。

まず、来年の1万人7千人のイベントについて

どれだけその人数が大変か、ショウビジネスのプロダクションの方に

お話を頂いた。

それと大物アーティストを呼ぶ場合、最低条件1000万の

お金が必要との事、もちろんその他にもかかるとの事。

また、イベント運営を手がけている方には

企画、内容、スケジュールの甘さをつっこまれた。


やっと場所が決まった。

今、次なる課題が僕の前に立ちはばかった。


しかし、こんな言葉を前の日親父が俺に言ってくれた。

「「人生や商売には)どうしょもない問題が必ず出てくる。

その時に絶対逃げてはいけない、」という言葉。


だから俺も逃げない、問題には正面から向き合う。

正直、経験した事ない事だらけで戸惑っている。

でも逃げない。

俺は逃げない。

それと他にも動いているのが
【どすこい】コミュニティ。
四谷三丁目に事務所を借りてそこを
僕らの秘密基地にしようと今、動いている。

いきよいで始めて、いきよいばかりの人間で
始めた。

始めてみるといろんな問題がでてきて、大変
ではあるけど、楽しい。

ほんと楽しい。

ついでにそれの告知

どすこい見学&飲み会だーーどすこい!!
二日にやったような感じで四日もやります!!

まだぜんぜん物が足りない状況ですが

こんな感じかーや場所を確認してみたい方

この場所を使って見たい方など是非どうぞ!!


飲み会は19時から始めますが

秘密基地の準備を13時ぐらいから始めています。

ですので何かいらないものがある方はお持ち頂ければ

と思います。

別スレにいらない物を書き込んでください!

是非是非、ご参加を!!!

参加者の方はコミュニティのイベントの所で
参加のチャックをお願いします!

グリーをやっていない方は僕に連絡を!

参加費は酒と食事を人数で割った金額になります。

ちなみに2日は1000円でした。
(でも赤でした・・・。)
(計算が弱いメンバーばかりあつまちゃいました)

開催日:2004-09-04 /
/ 時間:1900 - 2230 / 場所:四谷三丁目-4臼井ビル二階207号室(一階がイタリアンの店の上)


ちょっと仕事が入ったのでこのへんで。

では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.03 17:36:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.