027413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月、25日夕方六時から恵比寿で寿司Partyしちゃいます☆

最近、なかなか友達と会う事が出来ないので企画しちゃいました☆
[詳細]
恵比寿のこ洒落たカフェ風のオフィスを会場に、なんと!
お寿司の職人を呼んで寿司Partyをしちゃいますヽ(^o^;)ノ
ちょっとしたセレブParty??

せっかくの機会なんでお友達、彼氏、彼女もご一緒に(^-^*)

お友達などとご一緒に来られる方は人数伝えください☆

定員になり次第に〆切ります。

一人あたりの予算は2500円ぐらいを予定してます。ご連絡まってますf(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.10 15:49:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.