027409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

喜業家の情報発心(笑)、日記。ほとばしれ俺の心、繋がれ魂、まぎれもない、俺で。偽りのない心で。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近・・・濃いんです・・・。

最近、すごく濃いんです、あれが・・・。
本当なんです。
急になんです。

でも、予兆はありました・・・。

ここ、三日は久々に濃い日々を送ったんです。

あれが濃いって日々の事ですよ、あれじゃないですよあれじゃ(笑)

今日は引っ張らず、早めにオチです。。。

人生が動いてきているのを感じるんですよ。

考え方も変わってきています。

活力が出てきています。

世の中の法則をみつけつつあります。

意外とみな間違ったやり方、考え方をしている人が多い
事にも気づきました。

無敵の法則を発見しそうです、はい。

これもひとえに自らの直感、シックスセンス、感性を
磨き続けている結果です。

先日、本屋でこんな実験をしました。

読む本が少し少なくなってきたので無償に本屋に
行きたくなり、行きました。

本屋に入ると、ふと、「このたくさんある本の中で
僕に語りかけてる本はどれか」

「僕が必要としている本はどれか」
それを感じようと思いました。

「ん・・感じる・・・。一番、奥の真ん中あたりの右側・・・」

感じる方に歩いて行きました・・・・。
どんな本が僕を待っているのかを・・・
本との本当の出合いに期待して・・・

そしてその場に着きました。
そしてそのコーナーを見たとき!

ある意味僕の感性は大正解でした。

そのコーナーは・・・・・

なんとアダルトコーナー、それもエロDVDの!!(笑)

一人そのコーナーで自分の感性の正直さ?にニヤついてしまいました(笑)

でも周りからみたらかなり怪しい変態やろうです。
エロDVDの前で、はにかんだ笑顔をした男が立っているのですから(笑)

まー自分を擁護するためにあえて書きますが
すぐその場から離れましたよ。

もちろんエロDVDにも目もくれず、手に取る事もなく、買う事もして
ないですよ!ほんとに!

実験の結果がわかればいいだけでしたから。

だいぶ話がそれたので濃い日々の話を簡単に書きます。

(だーーーっと書くので読みにくいし、わかりずらいけど許してね)
最近会っていない友人からメールが会って会うことになって
その友達に会う前によくつるんでる友人にあって、その友人にまた人を紹介されて
その人の目黒の高級マンションにちょっとおじゃましてそしたら約一年前にあった事の
ある人とルームシェアしてて、なんとその人は仕事と株で資産?貯金が三億に
なっているらしく、人は一年でこうも変わるものかと思いました。

そのあと別の目黒の友人宅に移動。

家の主は寝てしまいましたが、男三人で朝の五時半まで飲みながら語り、
90分だけねて、その家の主が主催している朝から汐留の高級ホテルのブレイクファーストを
とりながらの情報交換、ワークショップをする会に参加。

若手起業家、フリーランサー、会社員、芸能プロダクション経営の22歳の女性(まーわかる人には誰の事だか
すぐわかるね)IT系の人などなどが今回のメンバーだった。

前から会の話は聞いていたし、参加したいと思っていてやっと参加できた。
とても有意義な時間を約2時間すごした。

個人的にはビジネス的にも有益な話もあった。

この会は比較的若めの会で平均年齢25歳ぐらいといったところか。

日曜日は平均年齢29歳ぐらいの方々と情報交換。
面子がすごかった。

ライフドアーの社員の方(来年起業予定とか)信託銀行の主任さん、ソニー、
ファッション系、億万長者、宝石系の社長さん←正統派イケ面でした。

おーやっぱすげーと思った。

来月(もうまじかだけど、)はとある大物と赤坂の高級店で限定10名の会食会。

会費・・・・・・・・・

3万5千円・・・・・・・・・

今までの会費の中でダントツ高い、
でもしっかり、もと以上のものは得るつもり。

私の経験では歳をある程度いった大物ほど若い人を育てたい願望が強いので
できたら、今後の経営の師匠になってもらいたい。

っといいつつも、実はそんなに力は僕自身入っておらず
高級店でお酒が飲めておいしいご飯が楽しみという余裕もあり
勉強できるところは勉強しよう。
人脈はないよりあった方がいいだろぐらいで行く。

まー当日になれば緊張もするんだけどね。
今からしてもしょうがないし。。

出会い、と再会が運命を加速させる!
そして良き本にも出会いた。今年のベストワン、いや、人生のベストワンに
出会えた。

そして、そのすべての原因は素敵な女性に出会えたから。

別に彼女ができたとかそーゆう事ではないのであしからず。。。。
今後どのような関係になっても出会えた喜びは変わらない。。。。

以上!!

久々、長編!!ビバ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 00:16:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.