175627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるみ~のゆめ

くるみ~のゆめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

オーラ日記 miminetさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん
Photo Blog 脱力写真家さん

Profile

くるみ~

くるみ~

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月23日
XML
カテゴリ:日常生活
8/16の日記で外科医のT先生への片想いが敗れた(あきらめた)ときのことを
書いていたらば、

そのあとにもう一つエピソードがあったことを思い出しました・・・


その後、半年ぐらいは何もなかったのですが、


秋も深まったころ。

交通事故の事情聴取にやってきた、イケメンのお兄さんがいました。

名刺をもらうと、「検察書記官」と書いてます。
なんだか、カッコイイです(笑)


数回、事情聴取にやってきまして、

仲良くなり、

忘年会or新年会、もとい、合コンをやりましょう! ということになりまして、


お兄さんの働いているところ・・・裁判所? 
どこだかわすれましたが、そこの男性数名と、

私の働いている病院のスタッフ(女性に限る)数名とで

飲み会を開催することになりました(笑)


それで、わたしも幹事役ではあったのですが、


久々に、気になるお兄さんといっしょにお酒を飲める、という
シチュエーションに


理性がふっとび!?


お酒があまりにもおいしくて、


ついつい飲みすぎてしまい、


そして・・・・





寝てしまいました(爆)





事務の女性スタッフが、私のお気に入りのお兄さんに
「先生(医師)の仕事ってたいへんなんよーー」とかいう話を説明しているのを

うつらうつらしながら、聞いていました・・が、目が開かん!



その女性スタッフは、私をかばってくれてたのでしょうねーー。




その場はそれでお開きになり、




その数ヵ月後。



そのお兄さんと、事務の女性とが付き合っていると
風の噂に聞きました・・・m(_ _)m


私が寝てる間に、連絡先交換したナー!


・・・というエピソードはすっかり忘れていたのですが、

あの時に飲んだ、にごり酒「しろささ」は、おいしかったなぁ、と

お酒の名前だけは覚えていました(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月23日 19時54分18秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.