175540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるみ~のゆめ

くるみ~のゆめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

オーラ日記 miminetさん
エンジニアがビジネ… まるるちゃんさん
こんにちわ♪ kalunguyeyeさん
おもちゃのくるま ネコしゃんさん
Photo Blog 脱力写真家さん

Profile

くるみ~

くるみ~

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年01月12日
XML
カテゴリ:日常生活
なんだかんだと平常と変わらない年末年始が過ぎました。

先週の金曜日はみなさん、久々の仕事疲れのためだったり、
3連休を旅行にあてていたりなどで早めに帰ってしまっていました。


が。
後輩と私の2人は夕方5時からのセミナーに参加しなければならず、
その後すぐにレポートを書かないと、わけわからなくなってしまうので
わからない語句をインターネットで調べつつレポートを書きながら
遅くまで残っていました。

2人きりなので何かハプニングがあるのではと期待・・じゃなかった、
ドキドキしていたのですが

案の定、

「ほっぺにキスしたい」
と言いだしてきました。


一度許すと、次の欲求、また次の欲求が出てくるのではないかと思って
拒否していました。


「絶対、嫌がらないようにするから。」
「いやや」
「お願い」
「だめ」

と繰り返していたのですが、そのうちに



「好きになってごめんなさい。ごめんなさい。」

「こんなはずじゃなかった。ふつうに学生生活だけで終わるつもりだったのに。」

「あきらめようとしたけど、あきらめられない。」


とか言われると、なんだかかわいそうになってきて


んーまぁー、ほっぺにチューなら、外国じゃスキンシップのひとつだしなぁー
・・などと勝手に解釈を変えて(爆)

「ほっぺだけならいいよ」
と許したのですが。


何度も何度も繰り返してチューされて

「ごめんね。ごめんね。」

と繰り返し謝られて、

「『ごめん』て言ってるのに、もっとキスしたくなるのは、
反省が足りないから??」

と聞かれると・・・


胸が苦しい。


同じ研究室だから、毎日顔をあわせないわけにもいかず。


今までは、自分の気持ちを整理するのにいっぱいいっぱいだったのですが

後輩もなんだかんだ言ってすごく我慢してきていたことがわかり、


今まで気づいてあげられなかったことと
後輩のつらい気持ちに
いたたまれなくなったのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月12日 21時23分12秒
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.