【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はろーv梦です!
山吹同盟もう少しで出来上がりますわ。(作ってんのカ!?
入ってくださいよ~。ってゆーかこの文を見て山吹同盟に入りたくな~る!!なるの!!(ェ
まあ興味がある人はお願いします。

中学受験する事になりました。
受かるかな~。。受かりたいな~。。
共学か女子どっちがいいかな?
まあ女子校のほうが制服は可愛いということだけは忘れておこう。(ハ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月05日 16時41分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

晒茉梦

晒茉梦

お気に入りブログ

燻りの末 ナガタローさん
エンジェル・クロス 竹野まあらさん

コメント新着

 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

© Rakuten Group, Inc.