000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東のまるいやつ

東のまるいやつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シャマル*

シャマル*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ながいもんにまかれ… nagmnさん
WANTED DORAEMON のび太のドラえもんさん
貧乏な抜刃のブログ… 抜刃さん

コメント新着

個人商店の人@ わたしの個人商店が 晒されているでござるww
ともちゃ99@ いやあああ おい! 怖いもの見せるなし!
だるくん@ MOVIE 動画がんば^-^ 動画撮り始めてもう2年…
うぃー@ Re:GBT一回戦 RS公式オフ会 紅白戦(10/17) まるお人気に嫉妬(笑)

フリーページ

ニューストピックス

February 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわコーティでし(ノω`*)ノ

最近GV動画みていたり、ブログ見回っていて夜遅くまでおきている(ノω`)

ブログ再開後のGV結果などのせますヽ(´ー`)ノ


―双竜―

2月21日

VS†SoundHorizon†さん

こちら2BIS3WIZの15名

100221双竜.jpg

相手方1PT+α

前半は守りが堅く崩せませんでした(ノω`)

1WIZ1BISであの守りはすごかった(´ω`)

†SoundHorizon†の皆様、対戦ありがとうございました!

2月23日

VS世界が認めるココアさん

こちら2BIS5WIZ15名

100223双竜.jpg

先制点を取られますがタゲを合わせて後半は得点を重ねていけました

まーぼーなす(glico)は硬かったヽ(´ー`)ノ

世界が認めるココアの皆様、対戦ありがとうございました!




―デラーズ・フリート―

2月21日

VSHappy☆Worldさん

こちら2BIS2WIZの12名

100221デラフリ.jpg

相手方範囲さん多くてまったく見えず\(^o^)/

自分はやみくもに払い蹴り( ^ω^)・・・w

花+範囲に物理がうまく合わせて得点重ねていけました

Happy☆Worldの皆様、対戦ありがとうございました!

2月23日

VS§魔女狩り§さん

こちら2BIS3WIZの10名

100223デラフリ.jpg

こちら火力1名\(^o^)/

相手方1WIZでしたがコルがうまく起動しており崩せませんでしたヽ(´ー`)ノ

コーティはシフやったら蒸発しました\(^o^)/

りおんのあほー!

PT構成ちょっと失敗した感じでした

§魔女狩り§の皆様、対戦ありがとうございました!


物資(@ω@)

100223シフGV物資.jpg

もう完全に改良型フルヒ、フルチャの導入です

もっと無駄を省けば味方の分ももうちょっと持っていけるかも・。・

大目に持って味方が足りなくなったときに渡せるようにしています

心臓も持っていきます(今日なかったのでヽ(´ー`)ノw

HP頭にしたとき用に闇+光Pでやっているので、

回復はフルヒと味方頼み(^ω^)

ディスペうけたときくらいしか物資つかいませんしヽ(´ー`)ノ

そいじゃー

今日はこのへんで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




今日の1枚

双竜GH.jpg

(^ω^)・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2010 03:16:55 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X