000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東のまるいやつ

東のまるいやつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シャマル*

シャマル*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ながいもんにまかれ… nagmnさん
WANTED DORAEMON のび太のドラえもんさん
貧乏な抜刃のブログ… 抜刃さん

コメント新着

個人商店の人@ わたしの個人商店が 晒されているでござるww
ともちゃ99@ いやあああ おい! 怖いもの見せるなし!
だるくん@ MOVIE 動画がんば^-^ 動画撮り始めてもう2年…
うぃー@ Re:GBT一回戦 RS公式オフ会 紅白戦(10/17) まるお人気に嫉妬(笑)

フリーページ

ニューストピックス

February 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ベッキーちゃん.jpg

ととすううう.jpg

こんちゃー!

UFOキャッチャーにのまれてきたこーてぃんですヽ(´△`)ノうわ~ん

ベッキーちゃん久しぶりに!すぐ返したが逃げられたああ

ととすたんもINしてくれると耳くれます(*´∀`*) まるいは放置してたけどw


今日はたまったGV結果を・・

載せていかねば(@ω@)

110201 紅い翼様

110201紅い翼.jpg

相手2PTほど、こちら火力1でしたが裏切りからの得点がありました
そんなに平均も高くなかったように感じました

110203 ダークネス・プロローグ様

110203ダークネス・プロローグ.jpg

人数同じくらいでしたがお相手様硬くて倒せず。。
たこいさんサクサクつつかれてました(@ω@)w

110206 ダークネス・プロローグ様

110206ダークネス・プロローグ.jpg

2戦連続でした(*´∀`*)w
相手は前回の倍くらいいました
妨害さん増えてて大変でした(´ω`)クゥ
万病が残り5分残してなくなりますたw

110210 不死鳥様

110210不死鳥.jpg

こちら悪魔なしの火力1・・
やはり倒せないヽ(´△`)ノ
最近火力不足ががが

110213 Summon_The_Soul様

110213Summon_The_Soul.jpg

相手様BISなしだったので、一方的になってしまいました(´ω`)
またそろいがいいときにやりたいですね!


110217 Trusty様

110217Trusty.jpg

こちら火力1に対して、WIZが4人ほど・・?いました
点とれずで終わってしまいましたヽ(´△`)ノ

110220 リアル・ワールド様

110220リアル・ワールド.jpg

私の姫がいるとこでしたがw
転生でレベルダウン、参加が悪かったですね
次はリアル側ででます(ぁ

110222 一杯のラーメン様

110222一杯のラーメン.jpg

強いと聞いていたのですが、はんぱなかった!
ぶつかって崩され・・引いて・・の繰り返しヽ(´△`)ノ
まともに交戦できずでした・・
修行してきまふ(@ω@)

各Gの皆様、対戦ありがとうございました!

デラーズではGVに出れくれる人募集です(@ω@)ノ
遊びにきてね~



現在のまるいの状況
シフがラット卒して魔のレベル帯へ!
今週末2倍やるみたいなのであげたいですね・・
狩り場あればですがw
姫は時間あるときにモリ6にいてます
もうすぐシフとかぶるので、そしたら行くの少なくなるかも・・
BISはかけら出して天上行きながらのんびり秘密いてますう
転生前は1回だったのにもう転生してから5回いってる!
(^ω^)・・・
もっと早くやるべきだったああああ


おまけ

BIS物資.jpg

最近の物資状況。

BIS1で複数妨害つかれることあって、これだけあっても万病連打してるとなくなります!
聖水、元気回復剤へ変えてもいいのですが、揃えるのに時間かかること
(保管場所の)場所取る、いろいろとめんどくさいのです!
(´ω`)
どうしようもないときは考えますw




鏡.jpg

友達に貸しだしたら成功・・
自分の装備の貸し出しは成功率高す・・うらやましい・・(@ω@)
お小遣い貰えるのでうれしいですがね!
たいしたものないけど私の装備でよければ貸し出ししてます、多々条件ありますが(´ω`)
もう自分は鏡なんて・・
ポイッ

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 24, 2011 12:47:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X