000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東のまるいやつ

東のまるいやつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シャマル*

シャマル*

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

うなるIF 祈る俺 Nikekさん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ながいもんにまかれ… nagmnさん
WANTED DORAEMON のび太のドラえもんさん
貧乏な抜刃のブログ… 抜刃さん

コメント新着

個人商店の人@ わたしの個人商店が 晒されているでござるww
ともちゃ99@ いやあああ おい! 怖いもの見せるなし!
だるくん@ MOVIE 動画がんば^-^ 動画撮り始めてもう2年…
うぃー@ Re:GBT一回戦 RS公式オフ会 紅白戦(10/17) まるお人気に嫉妬(笑)

フリーページ

ニューストピックス

September 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるしゃん.jpg

・・・(^ω^)


(o´ノωノ`o)こんばん・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ご無沙汰ですたあああ

普通にさぼってました、こーてぃです(´▽`)ノにゃん

もちべ低下中でやる気なっしんぐです(。・ω・。)

のんびりやっていこう(@ω@)もふもふ

では!

SS多数でお送りします!!


まずはあああ


れっつ鏡!

たこ.jpg
えま.jpg

やはりこれがフラグだったのだろうか・・

ぱりーん.jpg

怒涛の9連敗\(^o^)/w

34%とか嘘だろおおおw

もうこれ以降かけら集めしてませぬ。

ぐああああ

なえるわああw



しかし

俺には異次元があるっ!!



第一弾

異次元1.jpg


SSないですが見事3OP!!




第二弾

異次元2.jpg



イッヒッヒ



異次元3.jpg

きたでええええ



これからが本番!

乙女.jpg


ゴクリ



第三段

異次元4.jpg


俺は神になるんだあああ


ふぁいやあああ.jpg



うおおおお



SU乙女.jpg


!!??!?


よゆうううううう


運HP乙女.jpg


!?w



RSどこいったああww



これはW運比HP頭探していたのでその代わりに育てて使っていこうとおもいます!!



ゼフルたん.jpg

さきほど代行していただきました!

あるしゃん補正で値引きしてもらいました(*´∀`*)w

ゼフルたんのリンク追加です(。・ω・。)

RS黄鯖

よろしくねん♪



そしてらすと!怒涛の第四弾

異次元5.jpg

SSなし運健腰でけた!

売って増幅代にしまふうう

以上生存報告ですた!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2011 08:19:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X