154776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

息子も小6ともなると、
家族でのおでかけより、
お友達との付き合いの方が優先になります。
そんなことで、夫婦だけでのお出かけです。
息子連れでは…の、骨董祭へ。

アンティークに詳しくも、
もちろん、まったく目利きでもありませんが、
ひっそりと愛され続けた物たちとの出会いを求めて♪
コレクターではありませんので、
実際に、飾れるもの、使えるものを!

アイルランドに由来したもの
妖精もの
食器

レース
カード

で、素敵なものがないかな~。

カード

こんな、カードを買いました。
年代も、なにもわかりませんが、
少年と少女、犬のモチーフが気に入って♪


『平松洋子のカジュアルに骨董を楽しむ暮らし』
平松洋子


『フランス仕立てのフレーミング』
広岡ちはる








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/04 11:53:24 AM


PR

Profile

シャムロック11

シャムロック11

Freepage List

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

NEWS! スウェーデン… VENTO AZULさん

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん


© Rakuten Group, Inc.
X