154777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夫は蜂蜜好き四つ葉

美味しい蜂蜜が食べたい~!と。

はちみつ

先日、名古屋の松坂屋に登場した

はちみつ専門店『ラベイユ』で

ライチはちみつを買ってみました。

とてもたくさんの種類が並んでいるので、迷いましたが、

夫は、はちみつ好き&大のライチ好き♪ということで。

楊貴妃のように美しくなれるのかしら!?


ヨーグルトにかけていただくと

ヨーグルトの酸味と優しいはちみつの甘み、

そして、後味にほのかにライチの香りがして、とてもよく合います。

うん、なかなか♪夫も満足のようです。

薬蜜シリーズ「レイシ」【140g】楊貴妃が好んだ、魅惑的な「果実の女王」薬用植物茘枝(レイシ...

もう1つは、いただき物で、

以前、どっちの料理ショーでも紹介されたことがある

岐阜県大垣市の種田養蜂場の『アカシア蜂蜜』です。

見た目は、淡く透き通った黄金色が美しく、

たいへんすっきりした味で、

こちらは、スコーンカルピスバターと。う~ん、GOOD♪

次は、チーズにもほんの少しかけて食べてみたいなとも。



春、甘さが少し足りない夫婦には、せめて食卓に“ハニー♪”!?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/05 06:26:41 PM


PR

Profile

シャムロック11

シャムロック11

Freepage List

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

NEWS! スウェーデン… VENTO AZULさん

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん


© Rakuten Group, Inc.
X