154766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/29
XML
テーマ:たわごと(26817)
カテゴリ:カテゴリ未分類
SOUL'd OUTの初武道館ライブ、大成功だったみたいですね。

良かった♪

行きたかったな~。

武道館のことで頭がいっぱいで、GW(9連休)のこと何も考えてませんでした。

結局、昨日も今日もSO関係のブログとかBBSでライブのレポとかいろいろ見て過ぎちゃった…。

これって…?


少し前に


『無銭優雅』山田詠美

を、静かにゆったり良い気分で読んでいました。

私は本を読む速度がとても遅いです。たぶん読み進めているその途中にSOUL'D OUTにのめり込んだような…。

『無銭優雅』はとても淡々と描かれた作品だったので、良い気分での~んびり読んでいたのに、クライマックスの部分で、なぜか感情が高ぶって涙している自分がいました。

もちろんBGMはSOUL'd OUT

次にふと手にした作品は


『恋愛中毒』山本文緒

そして、


『イン・ザ・プール』奥田英朗


何?何?
特に選んだわけではなく、たまたま手にした作品ですよ。

年末に、今年一年を表す一文字とかやっていますが、

まさに、現在の私を表す一言は「中毒」!!


このままの調子で言ったら、どんどんCDとか集めていって、

もちろん7月に発売される武道館ライブのDVDを買って、

名古屋でのライブ、その他の行けそうな場所のライブ、行っちゃいそう。

そこまでは良いとして、Diggyが行きそうな場所で待ち伏せするようになったりしたら

オイオイ!それはない。ダメダメ!!




どうしちゃったの私。

「良いとか、悪いとか、どうだってい~んじゃね~のか~~!」

失礼しました…。

どこへ向かっているのか私…。

ちょっと飲んでます。ハイ。





ひっそりとSOUL’d OUT♪

マザーズバッグ★Style←更新超滞ってます…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/29 09:08:59 PM


PR

Profile

シャムロック11

シャムロック11

Freepage List

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

NEWS! スウェーデン… VENTO AZULさん

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん


© Rakuten Group, Inc.
X