154764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

Erin's room緑と妖精の国アイルランドに憧れて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いGWの連休(9連休でした)も今日で終わりですね。

明日からお仕事か…。

夫はお休みが私よりずいぶん少なく、

息子もほとんど部活があったので、

うちで、のんびり過ごすことが多かったのですが、

夫とおでかけしたり、

久しぶりに会う友人とランチをしたり

なんと家族で、デザートビュッフェにも行きました。
夫と息子は、大の甘党で!


連休中に少しだけ念入りにお掃除をしたので、
家でくつろぐのもなかなか快適でした。

音楽を聴きながら、読書をしたり、パソコンをしたり。



楽しい時間が過ぎるのは、どうしてこんなに早いのでしょう?



明日からは仕事です。休みが長すぎてエンジンがかかるのに時間がかかりそう…。

もうすぐ、息子は中間テスト。GW中には、まったく机に向かっている姿見てないけど、大丈夫なのかしら?

夫はGW中もほとんど仕事でしたねぇ。お疲れ様。明日からもがんばって!


あ~また、いつもの日常が戻ってくるのですね。
5月病にならないようにしたいものです。


*----------------------------------------------------------------*

★名古屋周辺の甘党の人限定情報!

名古屋ケーキバイキングアラモードさんを参考にさせていただき、

名古屋観光ホテル ブラッセリー&カフェ ル・シュッドデザートブッフェに行きました。

le sud le sud2

こちらに行くのは2回目です。
いろいろ他の場所もリサーチしたのですが、やはりここが一番良さそうなので。
土日祝は、12時からデザートブッフェをやっていて、パスタやサンドウィッチ、フレンチトースト、フレンチフライ、(今回は、たこ焼きもありました)もあるので、軽いランチ&スイーツが楽しめます。
おすすめのデザートブッフェです。
甘党の方、いかがですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/06 10:32:02 PM


PR

Profile

シャムロック11

シャムロック11

Freepage List

Favorite Blog

今日のツェルマット New! JTICさん

NEWS! スウェーデン… VENTO AZULさん

あっという間に10月… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん


© Rakuten Group, Inc.
X