045429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コレ!お得・注目ランキング定点観測

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.29
XML
テーマ:林業(2)
カテゴリ:田舎暮らし


津和野ヤモリーズの先輩たちがPFANER JAPAN (ファナージャパン)の公式サイトに取り上げられてました。

PFANNER JAPAN (ファナージャパン) - 林業用からアウトドアまで、プロのための防護服
津和野ヤモリーズ!|PFANER JAPAN (ファナージャパン)

メンバーで集合写真を撮る時のオフィシャルウェア

PFANNERのヴェンチュラ レインジャケットは、快適さ、安全性、機能性が兼ね備わった優れたレインジャケットです。林業の様々なシーンで役立ちます。


PFANNER(ファナー)のヴェンチュラ レインジャケットは、悪天候にも負けない最高の防護を提供します。このジャケットは、SympaTex®メンブレン素材を使用しており、その防水透湿性能は非常に優れています。作業中に体内の汗を効果的に蒸発させ、常に快適な状態を保ちます。さらに、脇下のジッパーを使って通気調整が可能で、いかなる状況においても快適さをキープできます。

袖部分にはベルクロファスナーが備わっており、個別に調整が可能です。これにより、汚れや水の侵入を防ぎ、ジャケットのパフォーマンスを高めます。また、高品質な反射ストライプと3CON®反射を採用し、視認性と安全性を向上させました。作業現場での使用からアウトドアのアクティビティまで、幅広いシーンで活躍することができます。

さらに、このジャケットは耐水圧20,000mmに対応しており、ウインドフラップ付きのフロントジッパーが風や雨をシャットアウトします。伸縮性のあるアウター生地は、動きやすさを提供し、高めの襟は顎にしっかりフィットして風や雨を遮ります。

津和野ヤモリーズについて

楽天ROOM始めました https://room.rakuten.co.jp/gnj


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.29 19:01:00
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shantihtown

shantihtown

Freepage List

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.