284815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dream Maker!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.27
XML
カテゴリ:RAG FAIR & zboned zubon
2分ぐらいして出てきてくれて

皆コレT着ててぶわっみたいな←

礼央さんが優しく話し始めたのでした

ちょっと目がうるってなりながら?

「こんなに来てくれるなんて思ってなくて。

本当にありがとうね。

後ろの方がな、結構パンパンなんだな。」

なんて優しく喋ってくれてもう泣きそうになっちゃった

皆その優しい感じをおじいちゃんとかって言ってたんだけど

もう本当にありがとうそんなに優しく話しかけてくれるなんて><

締めは混雑率200%とか言ってたけどwwwwwwwwwwwwwww


まだまだ盛り上がっていきますよー!

なんて言って後、真ん中って煽っていくの。

真ん中がどこかわかんないよな笑

みたいな感じで礼央さんが笑ってたwwwww

女と男で煽りを入れまして。

なにやら次回ズボライブでは男子専用ゾーン作るらしいぜ笑wwwwwwwwwwwww


そして【シンプルイズム】。

ああああああああああああああああああああああこれ聞きたかったああああああああああ

ズボンドズボン代表曲にしてもいいと思うんだけどダメですか?

それぐらい好きなんですけどダメですか?

本当にこれを聞けるなんて。

礼央さんの声がちょっと疲れて

声が出づらそうだったのがちょっと痛かったけど

礼央さんが楽しかったならそれでいいかな><

他の曲のところでは書かなかったけどめっちゃ楽しそうなんだもん。

会場が盛り上がってるの見て本当に嬉しそうなんだもん。

もうそれだけで…うううありがとう礼央さん><

その件に関してはまた後日書くかもしれませぬ。。

最後は1回→2回→3回→4回のClapで終わりましたよん\(^O^)/


そして軽いMC。

礼央さんまさかのコレTで会場入りしたらしいですよ。

帰りの湘南新宿ラインがどうのこうのとか言ってたから

彼は湘南新宿ラインで来たんですか?w

そしてゴマの話になり、こんなに評判が悪かったのは

「よさめ」なスーパーで買うらしいです。

よさげだと強すぎるらしいですw

また名言ですねわかりますw


そしてReo Style、Reo Study、Reo Cultureは

モデルの子にやっていただいてるらしいです。

会いたいんだけど会えないらしいです、乙です礼央さん。←

8月2日にこのLIVEの模様がOAされるのだが

このジングルを熊谷バージョンで収録しちゃおう!!

っていうことになりYahoo!\(^O^)/

てらネイティブなあのモデルの女性。

ネイティブといえば…ということで

きたああああああああああミサミサの出番だああああああああああ

ちょっとミサミサに行ってもらいました

^^{Reo Style

てらネイティブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぞわああああああああああああああああああって来た

英語の発音かっこいい人まじ尊敬。

あのね、声質的にもね、うちのクラスの永山くん的な感じ←

そしてStudy、Styleよりさらに難関がCultureということで

言っていただきました

^^{Reo Culture

ぞわああああああああああああああああああああああああ←

てらネイティブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこよすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中学の時こういうやついてむかついたよねみたいな話で

盛り上がる土屋菅田wwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでいよいよ私たちがやりますよーっと。

りぴーとあふたーみさみさで会場が発音するらしい。

^^{Reo Study

(会場){Reo Study!

「なんかたまにレオがエロに聞こえるんだけど」

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネイティブ真似しようとしすぎるとそうなりますよね

だから無理にやらないほうがいいんですよ皆さん。←

私は気にせず超舌巻いて発音してやったけどね。←

純子さんがぼそっと「まぁ、間違ってないけどね」

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwww←こら

でもそのあと礼央さんから訂正が。

「僕はエロというよりスケベェです

俺と菅田さんはエロというよりスケベェです」←スケベ部分はもってた土屋菅田

「助けるに平たいと書いて助平です」

いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwww←


そして

^^{Reo Study

(会場){Reo Study!


成功でした\(^O^)/


んで次がStylewww

吐息混じりがポイントらしい。

ちょっとミサミサにやってもらいました

^^{Reo Style

ぎゃああああああああああああああああああ←

もう腰砕ける←出た


んで^^{Reo Style

(会場){Reo Style!


成功\(^O^)/


最後がCultureです。

なんか土屋さんが変な発音してましたけど

舌出て来てましたけどなんですかアレは

放送事故になりますあの発音←


^^{Reo Culture

いやーやっぱりミサミサはすげぇ。

さりげなくぼそっと発音してた純子さんもなかなかの発音だったけどねやっぱ。

純子さんバージョンも録ればいいのに><

ミサミサバージョン録るなら録って!


そして練習してみますた

^^{Reo Culture

(会場){Reo Culture



「れおかーちゃんじゃね?」

確かにwwwwwwwwwwwwww

礼央さん思わず

「れおかーちゃんはつちやゆみだからね!」

出たゆみさんネタktkrwwwwwwwwwwww

ちなみにミサミサがれおかーちゃんって言ってみたら

普通にれおかるちゃーだったけどねwwwwwwwwww

かわいくてキュン死するかと思ったけどねwwwwwwww


んで本番。

^^{Reo Culture

(会場){Reo Culture

るを強調したことでかるちゃーに聞こえました

ついでにれおかーちゃんも録りましたけどねwwwwwww

どこかで使われることを激しく希望wwwwwwwww


そして最後の曲。

古賀くんと作った【what color】。

この件とは別なんだけど

前日に頼んでもいないのに3曲もデモテを送ってきてくれたらしいw

いつか形になるといいね><

どこがどうとかいうよりも

最後に「ズボンドズボンありがとう!」っていう気持ちで聞かせていただいた

本当に楽しかったから。

曲の最後にメンバー紹介をして終わりました。


楽器を置いて

6人が前に出てきてくれて

手を繋いで。

マイク使わないでありがとねーありがとねーって。

私もぱっとありがとう!って伝えたかったから

言ったんだけど。

意外と言ってる人が少なかったな。

静かだな皆><

私もみさみさとえこちあに挟まれて手を繋いで

お疲れ様でしたー

おおおおおおおおおおおおお

わああああああああああああ

おおおおおおおおおおおおお

わああああああああああああ

おおおおおおおおおおおおお

れおかあちゃあああああああああああん

ってやってバイバイしました。

本当に楽しかったあああああああああああ

メンバーが全員はけてれおかるED風にお別れ。

またどこかでえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!111


以上でございます。

やりきった。

がんばったよのりちゃん。←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.27 06:08:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.