033191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/01/05
XML
カテゴリ:ぼやき日記
遅くなりましたが2006年です。
本年もよろしくお願いします。


なぜこんなに新年のご挨拶が遅れてしまったかというと
年末年始が鬼忙しかったのです!


28日の晩に神戸に移動したのですが、それから戻る3日までの約6日間。
そのあいだに徹夜を2回やってしまいました。爆

一番きつかったのは年越しですねー。


毎年同じ友人と2人で遊んでます。

今年でたぶん10年目?!かな? 今考えると記念すべき年だったのかも。



31日の夕方から買い物、飯、そして友人宅でプライドK1と見てました。
んで1日になって、ボードの準備をするために車で送ってもらいました。


と、そのときです!!


車に乗り込んで、友人がエンジンをかけると・・・





「ポーン♪ あけましておめでとうございます」







「マジデーー!!!!!」





まさかの新年最初に挨拶されたのがカーナビさんでした。笑

近頃のカーナビはやりますね。





それから鷲が岳までボードしにいきました。

で、すべりまくりのこけまくり。
元旦なのに人が多かったです。


毎年行ってるのが高鷲なので、それに比べたら小さめなので密度が高かったのでしょうか。



すでに24時間以上活動してます。





やっと帰宅。



と思いきや、その後すぐ高校時代の友人宅に


帰宅途中に「集合やー!」ってがんがん電話かかってきてたのです。


で、期待に答える男しゃれをつはもちろん行きます。


そして行ってみたら案の定「ほんまにきたし! すげー俺なら絶対こーへんわー」

いつも通りの返事でした。w

そして「相変わらず暇やなー」って言われました。

いつも通りのセリフでした。ww


気がつけば40時間以上起きてました。



その後7時間くらい寝て、その後また徹夜です。

気がつけば3日の昼過ぎ!!

そう、もう戻らないと!!!

混み混みの新幹線に乗って戻ってきたわけですよ。



横浜に戻ってくると、特にすることがないんですね。

会社帰りに古本やで立ち読みとか。


で、前置きが長かったですが本題です。

そう、日記のタイトル「ラフ」。

前回読まなかったので、結構読みたくなっていたのです。

そしたら・・・



おもろい!!!!!!


まずい・・・


全巻そろってねー(TжT)

しかもラストもないし。泣



でもやばい!! 


これはあだち充作品の中で上位ランクイン間違いなし!

最後の展開によっては

「あだち充作品 しゃれをつランキング第一位 H2」

の牙城がくずれてしまうかも!!

これは一大事なのでこの3連休に漫画喫茶に至急いかねば!!!

みなさんも読んでおいたほうがいいですよ。

映画化?ドラマ化?される予定だったはずですしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/06 11:35:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.