033155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/04/07
XML
カテゴリ:ぼやき日記
いやー今週は早かった!

今日の午後一にふと

あー木曜か、明日でやっと休みがくぃやいやいや! 今日は金曜や!!

まじか! 明日休みや!!

自分が忘れてただけなのに、妙にテンションがあがってしまいました。

今日の作業は一人でしたし、17時20分定時でタイムカードをきってやりました!!

うそです。いつも金曜は定時で帰るようにしてます。w


今週はそんに残業してなかったのですが、早かったです。

それは久々に、ってこほどでもないですがスロットに行ったからです。

大体21時とかに店に着くので、ほとんどいい台はありません。

でも今週のしゃれをつは何かが違いました。

火曜
開始:21時スタート
投資:7,000
バック:13,000くらい
台:モグモグ2

水曜
開始:21時半
投資:2,000
バック:111,600円
台:モグモグ2

木曜
開始:20時半くらい
投資:8,000
バック:20,000
台:モグ2、俺空

金曜(今日)
開始:18時
投資:35,000
バック:0
台:色々

見ての通り、水曜にモグモグが爆発しました。
必死でまわしたのですが、全国制覇した瞬間に閉店でした。org

初の万枚チャンスだったのに。くやしいです。
でも2,000円で20連荘くらいしたのでいいです。w

爆勝ちしたので今日は遊びで打ちました。
案の定スコーンとお店に預金してしまいましたけどね。

こんなに安易に引き出せないお店に預けちゃいけませんね。


今週がこんなんだったので、ファンタジーの世界が進んでません。

30時間くらいのとこでSTOPしました。

しかも進み方がわかりません。

近頃のRPGでは珍しく、ひっかかりました。

そしてやる気が失せていってます。w

危険です。今月末までにはクリアしないと!!

クリアしないとクリアできないようになってしまうのです!!

なぜならそれはウイイレ10が出るからです!!!

確実にウイイレ主導になります。

てか

PS2=ウイイレ

ゲーム=ウイイレ

ですからね。

やばいですね。

今週末は忙しいですけど、必死で頑張ります。

とりあえずネットで進み方を探します。w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/07 11:48:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.