033184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/06/15
XML
カテゴリ:ぼやき日記

んー!

なんつーか忙しいです!!

残業もまあまあしてます。

他の人に比べたらそんなにしてるほうではないですが、

このままだと月40時間を越えそうです。

小田和正です! 自己ベストです!



昨日は水曜日。うちの会社は定時退社日です。

もとい、いま出向してるので、元うちの会社は定時退社日です。

出向してますが、そんなんくそくらえー!! ってことで定時とは言いませんが

18時半くらいに帰りました。

んで久々に駅前のパチ屋にいきました。

そしてら「新店長就任祭り!!」ってやってました。

いつのまにやら店長変わってた。

中に入ってみたら、祭りのくせして全然出てませんでした。

この店はパチに力いれてるからねー。全然回らないパチに。爆

鬼のように回りません。へたすりゃ500円で1回もまわらんときあります。

出玉はまあまあなんですけどね。店のサイズからすると。

パチに注力してるのかスロは厳しいです。

しかも祭りの癖して出てねーし。

でも仕事で小田和正一直線の僕には関係ありませんでした。

北斗撤去寸前にして、45連しちゃいました泣き笑い

一撃6000枚。すばらしい。

しかし開始時間が8時という遅さ。サラリーマンのつらいとこです。

めったにない万枚チャンスをまた逃しました。

北斗吉宗が撤去される前に万枚出さねば、もう二度とチャンスはないです。

何とかせねば・・・ 休日イベントのやってる店でおそ松くん打つしかないかな・・・





そういや買って一年たってないナイナイANN専用MDシステムが壊れました。

電源入れたら「ガガー!!」って音がします。

なんじゃこら。

いきなりだったので困ります。保証書あるから直してもらわないと。

てか出すときってどうすんの? 取りに来てくれんのかね?

そして箱とかないけど受け取ってくれるのですかね?

不明です。

土曜あたりに電話するか。

ついでに布団用のスノコ買うかな。ニッセンで。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/15 10:19:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.