033151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/06/21
XML
カテゴリ:ぼやき日記

きた!!!

ホットメールにメールが届きました!

差出人:×^
件名:(なし)
添付ファイル:あり
メールサイズ:137KB

ううう・・・開けたい!!!

ウィールスの可能性が特大ですが、みたい!!

でもめんどくさいのがきらいなので削除します。



□□■□



昨日勝った勢いで今日もスロってしまいました。

そしたらさくっと2万もってかれました。orz

先週ogwenさんが言ってました。

今はスロで出したお金で生活費をまかなってるって。

なので銀行に行くことがないんですって。

なるほど。たしかにそのとおりです。

出したお金で生活すればおろさなくていいんですね。




見習いましょう。

今月は北斗さんで小田和正したのまだ5万くらいはプラスのはず。

来月からはちゃんと計算します。

そうですね。来月は10万円を元本として運用します。




しゃれをつは1ヶ月の生活費が結構かかります。

家賃は引き落としなのではぶきます。

食費:平日は朝200円、昼800円、夜800円 ってことでまぁ2,000円とします。
   2,000×20日=40,000円
   休日は1日1,000円として、1,000×8日=8,000円
    合計 約50,000円 (たけっ)

光熱費:電気水道ガスを合わせて、だいたい10,000円としましょう。

携帯代:6,000円とします。

合計66,000円。


そら金たまらんわけです。





そのほかに家賃が30,000円くらいあるわけですしね。

削るなら食費ですねー。でも昼はムリですしね、夜は牛乳代が入ってるから大して削れません。



ってことで朝ですね。

なんとか早めに起きて、コーンフレーク生活にするかなー。

でも起きれないですしね。無理です。笑





となると、運用資金10万円を16万円にしないと生活費はまかなえないのですね。

月6万かー、単発ならなんとかなるけど継続は難しいですなー

稼げる北斗ももう撤去ですしねー。

やはり凍結させてる株取引を復活させるしかねーのかねー。

でもありゃめんどくさいからなー。

とりあえず7月を過ごしてから考えるとするか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/21 11:37:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.